ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメ見たろぅ(3)

<てっぺん!!!...!!!>
*悪代官の章

水戸黄門、NEO?ですかぁ?
そう言え、ば水戸黄門ってまだ
やってる、んでしたっけ?

コンプライアンス、って頭叩くのは
いいんですかねぇ...

あれっ、くくる?、がいませんかぁ?
なんで、お笑いや、ってんですかぁ?

「今まで、の相方と同じやと思ってる
 んや?、かなのこともうちのことも」
「せやな、ぁホンマは怖かっただけや
 親のこ、と知られたらまた一人に
 なって、しまう」

なんか、シリアスな話が紛れ込んで
るんで、すけど。

っていうか、よもぎって口元が愛美
さんにそっ、くりなんですけど無理
に似せなく、っても良かったんじゃ
ないんです、かねぇ...

リコリス・リコイル>
*More haste,less speed

千「たきな、さぁ〜」
た「なんで、す」
千「私を狙、って撃っただろぉ?」
た「きっと、避けると思いましたから」
千「もぉ〜」

た「非常、識な人ですよ、千束は!」
千「でも、スカッ!っと、したなぁ〜」
た「えぇ!」

いいコンビ、になりましたねぇ〜!?
ユーフォの、高坂さんと明日ちゃんの
古城さんの、二人がこんな感じになる
とは夢にも、思いませんでしたが。

ひょっとして、たきなが責任を負わさ
れるきっかけ、となった通信障害って
クルミがやっ、てたんじゃないかしら?

あとは、喫茶リコリコのマスターの
正体が、なんなのかってことで。

そうそう、一つだけ困ったことが
あるんで、すけど。
背中に四、角いもんを背負ってる
と人形に、見えちゃうんですよねぇ。

デザイン、を変えてもらえませんで
しょうか...

<シャインポスト>
*青天国春は《不安定》

ライブ、チケット
興味の、ない人にはいくら声かけても
そりゃ、売れませんよねぇ...

で売れてる、アイドルのライブ会場で
手売りを始、めるんですが...

「アイドル、好きの人達は発掘を好む。
 知らない、アイドルというだけ
 で一度は、ライブに来てくれる」
な〜るほど。確かにそうなのかも
知れません。

だから、現実にもあんな、に数えきれ
ないく、らいのアイドル、グループが
いるん、ですねぇ...

でも今、はアイドルは副業です!って
な感じ、の方がかえって輝いてみえる
のは気、のせいなんでしょうか...

<ちみも>
*地獄の穴

「落ちた人間が、もっともいやな地獄
 が待っている」んだそうで。

で、誤って穴に、めいさんが落っこち
た、んですが。
て、一番の地獄、がオヤジギャグだっ
た、んですかぁ...

っていうか、江ノ電ってあんなに通勤
ラッシュな、んですかぁ?

*地獄のお土産殺人事件

殺人、事件?
誰も、死んでませんが???

しかも、お土産食い散らかしたのは
酔っ払、った自分だったなんて事件
にもな、ってませんけど...

<プリマドール>
*星空の鎮魂歌

「だめです!、初期化なんて!大切な
 思い出が無、くなってしまうなんて!」
って言ってる、灰桜こそ思い出が
無くなってる、みたいなんですが。

「明日は激戦、になりましょう。
 おそらく生、きては帰れないでしょう」
そんな最後の、夜に泣きながら歌う箒星

だめですよぉ、泣くのは冷却水の無駄使い
なんですから...

帰還した、第525歩兵連隊には
生存者は、いなかったようで。
それって、帰還っていうんだろうか?

っていうか、千代ちゃんって
レギュラー、なんですかぁ?
ってことは、夕霧の再登場も
あるんでし、ょうか...

<Extreme Hearts>
*Rise up Dream

対戦相手は
「きっちり、勝手ステージで舞台の告知
 事務所か、らボーナスもゲット!」
って、余裕、しゃくしゃくなんですが。

「でも負けたら、打ち上げなし!
 ランニングで、帰宅だからね!」って
言われてたんだ、けど。

負けちゃい、ましたけど
どうなった、んでしょうか...

そんでもって、RISEの
初ステージな、んですが。

たった一票、ライブ前の投票で
RISEに、入れたのはいったい
誰だったん、でしょうかねぇ。