ゲネコット

どぉいうこと!?

今期は、間違えたか.(2)

<白い砂のアクアトープ>
なんだか、アイドルを諦めた人の
お手本の、ように成長していく
風花さん。

副館長に、プランクトンって
あだ名を、付けられて
「動物プランクトンは、いいけど
 植物プランクトンは、いやだぁ!?」
って
わからんことを、言ってる
くくるとは対照、的なんですけど。

一通り、キャラクターの掘り下げが
済んだ、ので、この先、どうするん
でしょ、うか?

あぁ、まだ、副館長の正体が
不明、です、けど。
まぁ、いい、っか。

それより、くくるが、がまがまを
再建する、んだって、大事件を
起こした、りするの、期待
しちゃう、のは何で、でしょう?

でもって、風花ちゃんは
最初は
「そんなこと、できるわけ
 ないでしょ!?」って
反対していて、も
いつの間にか
「くくるの夢、だもんね!」
って、いって、手伝っちゃう
んで、すよね、きっと...

<SELECTION PROJECT>
何かの、作品、と設定がそっくり
らしい、んで、すが。

その何かを、見てないんで
何とも言え、ませんが。

オーディション、なのに
7話の時点では、誰も
脱落してないん、ですけど。

あぁ、主人公だけは、辞退者が
出て、繰り上げでし、たっけ。

って、いうか、OPやEDで
全員、出てる、みたいだから
脱落、はない、んでしょうね。

って、次回は、確実に
2名、脱落者、になるみたい
です、けど。

でも、自分たちの投票で決める
って、何かどっかで見たこと
ある、ですけどねぇ。

なんだか、小椋さんが
「サバイバー、だよっ!、それ!
 サバイバー!?」
って、突っ込んでくるのが
今に、も、聞こえてきそう
なん、ですけど。

あれっ!?
もしかして、小椋さんって、まだ
生まれてな、かったかしら?

<海賊王女>
襲撃されたり、助けられたり
テンポの良さ、は、いい感じ
なんですけど。

雪丸たちは、味方だと思っていたら
結局フェナ、を利用しよう、として
いるらしく、って。

ですよねぇ。
何の旨味も、なかった、ら
助けません、からねぇ、普通は。
って、結局、財宝なんですねぇ。

幸久、ジャンヌときて、草薙の剣
です、かぁ!?
そん、でもってエデン、ですって。
そん、な、ご無体なぁ。

そんなに、てんこ盛りに
せんでも、いいのにねぇ。
かえって、気が散っちゃうん
ですけど。

純粋な味方は、今の、ところ
掟をやぶって、一人、フェナを
捜そうとする、雪丸、だけって
ことなのかぁ。

あぁ、じいちゃん達、もたぶん
そう、だったんでし、ょうけど
結局、利用されちゃ、ったんで
すか、ねぇ。