ゲネコット

どぉいうこと!?

そんなに、あせらんでも...

何故だか、小椋さんだけを残して
メンバー、が入れ替わった
<ミラーイン☆ラボ>の
第5回。

小椋さんは、のっけから、MCの二人に
「メンバー、今回ヤバイ、ので
 がんばっ、ていただか、ないと」って
危険試合を、予告したり、して。

まぁ、エイミーちゃんは、ちょっと
計算、してるかも知れま、せんけど。

宇野さん(なるみん)と
羽野さん(るりぽん)は、なんも
考えちゃ、いないんだろ、うから
そんなに、恐れなくても
いいのに、って思うんで、すけど。

なるみんが
「携帯とか、よくなくすんで。
 気づいた、らどっか置いてて。
 その時の、意識ないから...」
すると
エイミーちゃん、が
「わかる。まえ、携帯がなくて
 めちゃめちゃ、さがしてたら
 冷蔵庫の中に、入ってて...」

エイミーちゃんは、料理、するから
材料と一緒に入れ、ちゃったんだねぇ〜
と、思っていたら。

小椋さんは
「ホラーだよ、もう、ホラーだよ!?」
って。
さらに、るりぽんが
「私も、携帯まちがえて、捨てちゃった
 こと、あって...」

すっかり、笑顔の消えて、しまった
小椋さん。
「ちょ、ヤバイですよ!、今日!?
 今日、ヤバイですよ!?」って
あせり、まくってるん、です、が。
まるで、得体の知れな、いものに
怯える、ように。

ところで、<シャトルラン>って
なんのこと、でしょうか、ねぇ?

るりぽんが、得意で、70回ぐらい
できるって、言って、るんですけど。

字幕の説明を読んでも、なんの
ことやら、さっ、ぱり、
わからん、ので、すが。

すると
「覚えてるもん、なの??
 シャトルラン、の回数なんて...」

エイミーちゃん、は
「13、回しか、できないです」
なるみんも
「私も、13〜4ですよ」

「全員、覚えてるもんなの!?」って
MCの二人が、ビックリ
して、いると。

小椋、さん、だけが
「私、覚え、てないよ!?
 覚、えて、ないよ私!!」
って、一人、だけ、疎外感、満載で。

「今日の出来は、何点ぐらいですか?」
って、聞かれた、エイミーちゃんが
「1万、くらい、ですかねぇ〜」
って、答えると
「1万?、1万!、1万!?」
って、拾いまくる、小椋さん。

そんな律儀に、突っ込まないで
適当にスルー、しとけば
いいのにねぇ。

さらに
「ヤバイ3人に、どう、立ち回って
 いけばいいか、ご相談させて下さい」
って、反省会に、自ら、志願して。

「見てる人は、小椋さんの、しっかり
 してるとこ、評価してると思うんで」
って、言われ、てるのに。

今後の改善点は、自ら
「ケータイをなくす!?」って。
あぁ〜
なるほどぉ〜。

小椋さんも、ボケまくって
突っ込んで、ほしかったん
ですねぇ〜。