ゲネコット

どぉいうこと!?

今期は、間違え...(3)

<大正オトメ御伽話>
出会った人と、次々と仲良く
なってるのは、まるで
西住みほさん、みたいですよねぇ
夕月ちゃんは。

ガルパン*と違って、味方が
いないから、ハラハラ、するし
何か疲れて、しまって。

性格、悪いのかなぁ?
えっ、誰が?、って。

そんなこと、言えません、よぉ。

ただ、もう
原作なんか、無視して
夕月ちゃん、をもっと
楽しませて、あげても
罰あたらん、やろって
思ってしま、って。

しかも、わざわざ珠彦の
誕生日、を9月1日なんか
にする、ことないのに。

確か、大正の終わりでしたよねぇ
関東、大震災が起こった日
って。

なんか、いや〜な予感が
するん、ですけど。

やっぱ、性格、悪い
でしょ?

<やくも 二番窯>
う〜ん、内容が、記憶に
残らん、のです、よねぇ。
悪くは、ないと、思うん
ですが。

確か、姫乃が悩んでた、はず
なん、ですけど。
いつ、の間にか、十子先輩が
悩ん、でたりし、て。

やっぱり、もう、ちょっと
アニメに、時間、を割いて
いればと、思う、んですが。

でも、実写部分も、1期よりかは
良く、なったよう、な気がする
のは、慣れてしま、ったから
なん、ですかねぇ。

まぁ、食っ、てばっかいないで
さっ、さと、陶芸やんなさい
って、言い、たくなっちゃう
のは、内緒、ですけどねぇ。

って、次回は、BBQみたい
なん、ですが。

八十亀ちゃん、何とか
言ってやって、よぉ。

<電池少女>
新しいロボット、あっ、いや
ガランドールが、登場、して。

電池少女も、新キャラって
ことで当然、パイロットも
って思った、ら。

残念、なことに、パイロットは
細道、だけなん、ですけど。

って、それじゃ、2機同時に
戦え、ないじゃ、ないかぁ〜。

さっさと、新パイロット
出しとく、れぇ〜!?

細道、とその連れには、全く
興味、がないんじゃ〜。

えっ、何で見てるのかって?
前座、なんですよ。

*海賊王女*の直前に、やってる
もんだから、ついでに、録画
してるだけ、なんです、よぉ。

だから、一回見たら、即消去
してる、んですけど。