ゲネコット

どぉいうこと!?

泉ピンクと館内放送

もともと、今日は書く予定では
なかった、んですけど。

<いぎなり東北産>の動画の
感想なぞを、ちょっとだけ。

動画、①
・親御さんにアンケートをとってみたら

絵描き歌、でお馴染、み?の
葉月さん、北実さん、律月さんが
登場して。

「いやだぁ〜」って
言ってる、わりには1問目から
葉月さん、リアクションが
楽しそう、なんですけど。

そして、第6問
「芸名、の別候補があれば教えて下さい」
答え
「泉ピンク」

えっ!、それはちょっと、まずくない?
って思、ったんですけど、葉月さんは

「めっち、ゃ面白い!!
 今すぐ、改名して!?」って
バカ受け、してるんですが。

いやぁ、どうしても、泉ピン⚫さんを
連想し、ちゃうんで、どうかなぁ?
って思、うんですけ、ど。

でも、律月さんこと
るん、ちゃんは
「本当にしたい、泉ピンクに!
 そんな笑って、るけど
 本気だよ!?」
って、言ってるんですが。

自ら決めて、いたって、ことなんです
けど事務所、の方却下、して正解です!?
よねたぶん...

そして、第11問
「娘さんに、キャッチコピーを
 つけると、したら」
答え
「ポンポンパンパン、ポコパンパン」

えっ!、まさかの!、タヌキですかぁ!?
いやぁ、でもこっち、の方が可能性
あるか、も知んない、んですけど。

葉月パパ、さんってば、ちょっと
センスあ、りすぎなん、では?

動画、②
・EBeanSで館内アナウンス

館内放送、閉店アナウンスの
第2段は、吉瀬さんと
律月さん、が登場して。

トップバッターの、吉瀬さん

「イービーンズを制する者は
 ショッピングを制す」

おぉ、なんか名言?、ぽいんですけど。

「で、有名なイービーンズに
 ご、来店いただき、誠に
 あ、りがとうございます」

なんか、今までで、一番
プロっ、ぽいんで、すが。

そんでもって、いよいよ
律月さんの番、ですけど。

はたして、どんな路線でいくんで
しょうか、なんて思っていたら
いきなり

「手を、挙げろ!
 俺は、このビルを乗っ取った!」

ちょっと、それは、やばいんじゃ
ないんで、すかぁ、営業中ですよ!?
挙げ句に、は

「このビルに、特別な結界を
 はったから...」

おぉ、魔法少女、の本領発揮か!?

「君達は、もう一生、ここからは
 出られ、ないよ!」

あのぉ〜、閉館のアナウンス
じゃない、んですかぁ...

ほらぁ〜、電話がかかってきちゃった
じゃない、ですかぁ!?

早く魔法、で無かったことに
しなくっ、ちゃ〜〜〜