ゲネコット

どぉいうこと!?

運動オンチなお二人

ちょっと、だけ、気になって
いたんで、覗い、てみたんですが。

伊達さんが、自身のグループでは
どんな様子、なんだろうと思って

<いぎなり東北産>の動画を。

伊達さんは、出演数も少なくって
<ミラーイン☆ラボ>と、特に
変わってる、様子もなか、った
のですが。

そしたらなんか、一人
変な娘がいるん、です、けど。

タイトルが、異世界の運動音痴
って動画を、見てみたら...

「運動神経が、特に悪いお二人に
 来ていただ、きましたぁ」
って、ことで、登場した
葉月結菜さん、と
藤谷美海さん。

そのうえ、さらに
「なんと、運動神経が悪い上に
 利き手、じゃない方で
 バスケ、をします」

なんて、説明中にも、じっとして
ないで、なんか落ち、着きなさ
そうな、藤谷さん。

ていうか、カダラを動かすのは
好きそう、なんですけど、ねぇ。

基本中の基本、ということで
ドリブルをや、ってみると。

葉月さんは、何とかなりそうですけど
藤谷さんは
「妖怪がいるぞ!、妖怪がいるっ!?」
って
言われる始末で。

まぁ、運動オンチっていうか、ボール
への、チカラの伝え方ができ、てない
って、感じなんですけど。

でも、本人は全然、めげてない
のが、いいんです、よねぇ。

そんでもって、ドリブルも
できないのに、レイアップを
やってみると。

テロップにも、*異世界の運動音痴*
って、出まし、たけど、なんか違うん
です、よねぇ。

これは、異世界じゃなくって、現実
なんで、すけど。

しかも、本人は、大まじめなんで
笑える、んです、が(クックック)。

しまいにゃ、今まで練習してきた
成果を出す、為に対決をするって。

成果はゼロ、なのに(クックック)。

でもって、1on1をやってみると
やっぱり、試合にならんのですが。

試合後には、葉月さんも
「藤谷さん、の運動オンチには、ついて
 いけなか、ったかも知れない」
ってもらし、てまして。

負けた、藤谷さんは、罰ゲームの
足つぼ、を受けるん、ですけど。

ほら〜
藤谷さんは、意外と健康的
なんですよ。

ただ、ボールの扱い方に
慣れ、てないだけですよ
たぶ、ん......ね。