ゲネコット

どぉいうこと!?

アニメ出走中(7)

第7話まで、の感想です。
冬の焚火賞(短距離12話?)
も半分過ぎ、ましたが。

1.<明日ちゃんのセーラー服>
*聴かせてください

再生する、前に、タイトルを見たら急に
頭ん中で、鳴り、だしてしまって。

聴かせて〜、新しいぃ歌を〜
おしえて〜、つくりぃ方を〜
飾らないで
自然なままで
間違いだらけの歌を〜(by 頭脳警察

でもって、今回は、木崎さんのバイオリン
が聴ける、んだっ、て思ったんですけど。

あ〜あ、雑誌を見てる、だけだったのに
「楽器が弾けるの!?」って、聞かれて
「ギターを..まぁね」って。

まぁ、帰宅部なんだし、時間はあるから
なん、とかなるとは思、うんですが。

って、普通、校内放送で、部活の
呼び、出し、なんてされ、ないで
しょ、小路、ちゃんって、ば!?

どん、だけ、ふらふらしてんだか...

木崎さん、がピアノで、弾いてた曲って
なんだか、わからんか、ったんですけど。

スピッツですかぁ。
懐かしいですなぁ。

って、まさか、演劇部って部長と
2人、だけっ、てことじゃないん
です、よねぇ?

2.<スローループ>
*結婚式

小学生が、高校生といっしょに
宿題する、なんてことありますかぁ〜
なんて思、っていたら。
相談した、かったん
ですねぇ、二葉ちゃんは。

って、こらこら全く、逆のアドバイス
して、たら混乱する、だけでしょ!?
って、思ったら釣り、に誘ってみよう
って、ことになって。

まぁ「釣りが趣味だ」って
言う、だけ、なんですけど。

って「そんなこと、知ってたよ」
って、悩んで損し、たってやつ
だっ、たのですが。

両親が指輪を、してないって話から
突然、結婚式、をしようって言い出す
小春、ちゃん。

って、いうか
「お花代は、一花さんが出してくれ
 ましたぁ〜!」なんて
言っちゃったら、誰の入れ知恵なん
だかバレちゃう、と思うんですけど。

3.<響け!ユーフォニアム
*なきむしサクソフォン

う〜ん、あすか先輩、の言ってる
ことも、わからんく、はないんですが。

「断れば、よかったんだよ!」
って言い、ながらも、自分は、副部長
引き受け、てるんで、すけど。

貧乏くじ、を引いてるようにしか
見えない、春香部長。
が、気に、かけてる、副部長
っていう、補完関係、のような
そうでな、いような...

っていうか、オーディションの後には
また辞めて、っちゃう人が出るような
気がするん、ですが。

っていうか、今こそ、やる気の
あった人達、に声を、かけてみるの
もありって、思うん、ですけど。

まさか、学校まで、辞めたわけじゃ
ないん、でしょう?

って、葉月ちゃんってば、そういう
こと、気にすんのはもう、ちっと
上達、してからにしまし、ょうよ!?

4.<イロドリミドリ>
*本番をゲット!

あら、衣装は、思ったよりも
全然、かわい、かったんです
けど。

まぁ、慣れないと、緊張するもん
だろ、うなぁって、頭では理解
でき、るんですが。

ライブとかって、緊張したって
記憶はないんで、すよねぇ。

むしろ、アンプから音が出ない
なんて、ハプニングさえも
楽しん、でましたから。