ゲネコット

どぉいうこと!?

まちカドまぞく(終)

アニメ、<まちカドまぞく>
の感想、です。

*10話
・ご先祖は進化する!!
 メガネが映す暗黒部室

「千代田、桃は、なにかと私を
 鍛えた、がり、ます!」

う〜ん、いまさら、言われなくっても
最初っ、からそう、だったような気が
します、けど。
なんの、為かは知、りませんが。

そんでもって、とっても、怪しげな
小倉さんに連、れられて、やってきた
黒魔術研究部、という名、の物置小屋。

桃プロデューサー、から、シャミ子は
ダメだけど邪神像、なら、魔改造OK
ってことになって。
いや、怪しい薬で、買収されてんです
けど。

邪神像に、手足が付け、られて
4足歩行、で動きだし、たんです、が。
なんで顔、が上向いて、んですかねぇ。

あお向け、で動くって、なんか
気持ち悪、いんですけ、ど!?

あれっ!後半は、まったく、違う話で
お皿がどうたら、って...
ガッカリ微調整、発動か!?って
思ったらそうで、もないんですが。

借りてるパソコンの、調子が悪くって
良ちゃんと、2人で、桃ちゃんちに
やってきた、シャミ、子。

って、良ちゃんってば
「やっぱり、桃さんは、お姉の軍勢の
 魔法少女、だったん、だ!!」
ってめっち、ゃ勘違い、してる
んですけど。

なんか、良ちゃん、って
純粋に、ずれてる、もんだから
ちっと、怖いんで、すが。

*11話
・夢ドリーム再び!!
 桃色防衛線を突破せよ・

「ご先祖、私、桃の心を開いて
 みよう、と、思います」

なんか、まるで、友達にでもなり
たいみ、たいな、んですが...

「私は、桃に勝ち、たいけど
 桃が、消えたら、いやですぅ!?」

って、やっぱり、シャミ子は、本気
で桃、ちゃんと、闘うつもり、なん
て無、いみたい、で。

って
いうか、桃ちゃん、が
「あれ、はまぞく、を魔法少女の襲撃
 から、守る為の、結界なんだ」
とか.

「魔法、少女の働、きはポイント制で
 狩れ、ば狩るほ、どリターンがある」
とか..

「この、街は私の、先代の魔法少女
 作っ、た結界で、まぞくを守っている」
とか...

あれ〜!?
なんだか、だいぶ、想像と違って
るんです、が。

なんだか、なんの、罪もない、まぞくを
魔法少女、が私利、私欲の為、に狩って
るように、しか思、えないん、ですけど。

魔法少女、からまぞくを、守る
魔法少女、なんですかぁ?
桃ちゃん、って!?

*12話
・伝えたい想い!!
 まぞく新たなる一歩!!・

シャミ子、からの果たし状(?)
を読んだ、桃ちゃんですが

「何が、言いたいのか、さっぱり
 わか、ない...」って。

まったく、もってその通り、なん
ですけど。
もう最終、回だっていうの、に
まぞくと、魔法少女の関係、が
理解でき、てなくって。

そもそも、光の一族、闇の一族って
なんなん、ですかね、ぇ...

しかも、魔法少女、って戦いに明け
暮れて、るもんだ、とばっかり思っ
てたん、ですけど。

でも、そうじゃない、んだって
わか、って良かった、です。

おかげで、るんちゃん、のことを
安心して、見てられる、ように
なったよ、うな気がし、ますが...

なので、2丁目は、視聴するつもり
ではい、るんです、けど。

きっと、今まで通、りギャグ満載
なんで、しょうね、ぇ...