ゲネコット

どぉいうこと!?

虹マジの追憶

<虹コン>、武道館LIVE、直前
スペシャル!?...
って、ことでは、ありません。
そう、いうのは、公式をご覧下さい。

思えばコロナと平行して始まった虹マジ。
残念、ながら3月、に放送されたらしい
直前、スペシャル、は見ておりませんが。

だって、そのころは、まだ
<ボンダイ動物病院>を見てましたから。

そんな、中でも特に、印象に残ってる
ものを、あげてみる、と。

*第3位、バンジージャンプ

これって、確か罰ゲームのはず
だったん、ですが。

着ぐるみ、の仕事を
「次回も、やらせて下さい!」って言って
しまって、もふくちゃんの逆鱗に、触れて
しまった、清水さんと。
(正解は、ステージに立たせて下さい)

秘密事項、だったMC、がパンサーさんで
あること、をうっかり、的場さんに言って
しまった、もふくちゃん

の二人の、罰ゲーム、のはずだったのに。
なのに
「やりたい人、はいますかぁ?」
「は〜い!?、やりた〜い!?」
って、希望者、続出なんですが...

それまで、持っていた、アイドルの概念が
いっきに、崩れ去った、瞬間でした。

結局、番組の予算、では足りなくって
プロ、デューサー、がポケットマネーを
はた、いたとかは、たかなかったとか...

*第2位、虹コン・ダービー

ファンの、投票結果を、メンバー自身が
順位予想、していくん、ですけど。

初っ端から、最後まで、中村さんが
飛ばしまく、ってるん、ですが。

理想の部下では
「あかり、1位がいいから、1位って
 書きま、した!」って
言ってお、きながら実際は、9位
だったり。

裏切り者では、1位と予想して
見事に(?)、1位だったり。

お嫁さんでは
「あかり、いいお嫁さんに、なります!」
って、言、っても、実際は...
って、こ、とで
結果、は

理想の部下ステークス
的場さん、岡田さん、隈本さん

冷蔵庫期限切れ大賞典
清水さん、岡田さん、山崎さん

パンサー新メンバー記念
大和さん、山本さん、清水さん

裏切り者チャンピオンシップ
中村さん、山崎さん、清水さん

お嫁さん女王杯
的場さん、岡田さん、鶴見さん

もう、結果は、わかってるんですけど
何故、だか今、だに、たまに見てしま
うん、ですよ、ねぇ。

*第1位、カップリング選手権

既に、卒業してしまった、片岡さんの持ち
込み、企画だったらしい、んですが。

既に、メンバーカラー、毎のペア
って、もんがあるんで、いらんような
気も、しなくはないん、ですけど。

しかも、どこまで本気、なんだか遊び
なんだ、か良くわから、んって感じで。

って、一人だけ、ガチ、だったんです
よね、ぇ。
片岡、さんだけ、が。

作戦(?)どおりに
隈本さん、と別れて(?)おいて。
蛭田さん、が山本さんを、指名した
とたんに。

MC、席から「ちょっと、まったぁ〜!」
って、参戦してるんです、けど。

っていうか、蛭田さんの、母を自認してる
鶴見さんが
片岡さんに、向かって
「なんで出、てきたんや、おまえっ〜!」
って、言っ、てるのも
結構、ガチ、のような
気が、する、んですが。

結局、片岡さんを選んだ、山本さんも
卒業、してしまったんで、すけど。

あと、月一になってから、何回か
予約、しそこねて見てな、い回も
あっ、たりするんですが。

確実、にわかってるのは、大塚さんと
桐乃、さんにドッキリを、しかけてる
回は、見てないんですけ、ど。

まぁ、名場面集で、ちろっと見る
こと、ができまし、たが。

っていうか、清水さん、の名場面
って頭から、花が...し〜〜ん
じゃないん、ですかぁ!?