ゲネコット

どぉいうこと!?

卒業と引退と武道館

このご時世ですから、当分は
ないんじゃないかと、思って
いたんですけど。

そしたら、いきなり
<虹コン>
武道館ワンマンライブ
4月16、17日って
発表され、たんですが。

なんか、無理してない?
ってな、感じがしたん
ですけ、ど。

そしたら、やっぱり
根本さん、的場さん卒業
の発表が、流れてきて
しまって。
的場さん、に至っては
引退だそ、うですが。

思えば、予想が外れて
ばかり、なんですよね。

片岡さん、山本さんが卒業して
10人と、なった時
次は根本、さんなんじゃ
ないかな、って思ったん
ですけど。

<虹コン>を卒業して
でんぱ、組に完全移籍
するん、じゃないかって。
そんな、気がしたん
ですが。

そして、あと2人減ると丁度
7人に、なるなぁ〜って
思って、たんですけど。
虹だけ、に...

結果はというと、まったく真逆で
大塚さんの復帰、桐乃さんの加入
さらに2人追加、ってことに
なってしまって。

結果からみると、メンバー増やすの
反対だったんじ、ゃないですかねぇ
的場さんは。

リーダーが、病んでしまうって
どっかでも、ありましたもん
ねぇ。

それでも、赤組と青組に
7人づつ、別れて別々に
リーダー、おいて
ステージ、で対決する
ってな感、じに、して。

勝った方だけが、ラスト3曲
パフォーマンス、できるって
なことにすれば、的場さんも

「アイドル、やりきった!」なんて

思わなくて、済んだのかも
知れません、が。

本人の、コメントによると
武道館、が決まる前に
引退を、決めていたって
ことら、しくって。

さらに、鶴見さんと中村さんが
「私も、やめようと思った」って
つぶや、いていたん
ですが。
きっと、話し合ったんです
よねぇ。
「どうする?」って。

そんで、2人は、続けることに
したん、だと思、うんですけど。

でも、いつか、その日が
来る、かも知、れませんが。

って、いうか
復帰、するような気がするん
です、けどね。
的場、さんは。

だって
「戻ってくる場所は、ここだよ!」って
自分で、言ってまし、たからねぇ。