ゲネコット

どぉいうこと!?

館内スィーツ特集

<いぎなり東北産>の公式よりも
EBeanSとのコラボのような
<いぎなり探検隊>にハマりつつ
ある今日このごろ。

律月さんと安杜さんが、登場した
「春のスィーツ特集」、は
いわゆる、食レポって、ことで
大喜びす、る安杜さん。

あれっ、こんなキャラ、だったかなぁ
なんか、バスケの時と、ちがうんで
すけど。
なんか、もっとクール、な人って
感じだ、ったですが。

そして、用意された、スィーツの前で
ニンマ、リする2人、の前には
ひとり、分しかない、んでですけど。

ということ、で始まった
「クイズ対、決っ〜!?」
なのですが。

これって、どなたか台本(?)でも
書いたん、ですかぁ!?
って言い、たくなるような流れ
でまるで、コントみたいで。

一品一品、ホントに、うれしそうな
安杜さん、が次々と、打ちひしがれ
て行く様、子がなん、とも言えない
んですが。

るんちゃん、も嫌な女を見事(?)に
演じていて。

最後の一品、に至って、は正解した
るんちゃん、すら困惑、してるんで
すけど。
そんな、るんちゃんが、決して手を
抜かな、いとこもミソ、なんですが。

でも流石に、それはやりすぎ(?)
ってことで、泣きの一問があって
ほんとに良、かったですよねぇ...

この動画は、公開されてから、もう
1ヶ月以上、経ってるんです、けど
なんかクセ、になってしまっ、て。

ちなみに「絵描き歌」は、全部
歌えるよ、うになったん、ですが。
どうでも、いいことって、何故か
頭に入っ、ちゃうんです、けど。

っていうか、安杜さんのイメージが
想像とあま、りにも違いすぎたので
<いっきゅうオンデマンド>の
安杜さんが、ゲストの回を見て
みたんです、が。

そしたら、なんか
「地上波、でバラエティ、とかやって
 みたい」なんだそうで。

そういえば、藤谷さんは
「歌とかダ、ンスとかは、絶対
 やらねぇ!って思って、た」
って言って、ましたもん、ねぇ。

アイドル、やりたくてやってるのは
ひょっと、して伊達さんだけ(?)
ってな感、じなんでしょうか...