ゲネコット

どぉいうこと!?

ミラ☆ラボ シーズン2

長かったような、短かったような
2ヶ月がすぎて、始まった
<ミラーイン☆ラボ シーズン2>。

なのに、#13って、ことは
最初っ、からやる気、満々だったって
ことな、のかしら。

なのに、配信開始が17日からっての
はまた、中途半端な感じなんですけど
気にせ、んようにして。

#13は、アイドル自撮りコンテスト
なんです、が。

最初のテーマ、は「お花とわたし」。
まぁ、これは、アイドルならば
得意、分野で、すよね、きっと。

でもって、次は「おもしろメイク」。
おもしろ、って、ようするに変顔
ですよね。
それって、必要、あるんですかねぇ
アイドル、に...

でも、全然、抵抗なく、披露してるん
です、よね、ぇ。
まぁ、いい、ですけど。

そして、ナンバーワン自撮リストは

「伊達さん、です!」って
発表される、と。

エイミー、ちゃんがまったく、納得
いかんっ、て不満全開なんで、すが。

「あざとく、狙ったんですけど。
 いやぁ〜、なんでかなぁって...
 聞いても、いいですか?」

「そういう態度、です!?
 写真の問題で、はありません!」
って、返されて、しまって。

っていうか、エイミーちゃんと
そっくりな「おもしろメイク」
を何故だか、長尾さんがインスタに
あげてるん、ですけど。

って「おもしろメイク」って、そんな
みんな、するもん、なんです、かぁ?

#14は、キズナエスチョン。
・休日は、何をしていますか?

羽野さんこと、るりぽんと
璃音ちゃんは
リ「アイカツ、を始める前からの
  知り合い、だったので」
る「にもかか、わらず全然お互い
  知らない、よね」って。

いや〜、お二人が、知り合いだった
なんて、思いませ、んでしたよぉ。

って、お泊りもして、るっちゅう
のに、お互いなんも、知らんって
そん、なことあるん、ですかねぇ?

ところで、璃音ちゃんは、インスタに
大垣役の、大垣千明じゃ、なくって
田辺桃子、さんにやっと、会えたって
あげてい、たんですが。

って、感想がなんも、なくって。
お会、いしてどんな、感じだった
んで、しょうか...

インスタ、といえば、1ヶ月以上も
更新され、なくって、ちょっと心配に
なってた、エイミー、ちゃん。

そうだっ、たそうだった...
すっかり、忘れてましたよ。
高校受験、だったんですねぇ。
中学生だ、と思って見てなかった
もんです、から。

って、またまた、居残り反省会とな
って、しまった、エイミーちゃん。

もう、すっかり、いじられキャラ
なっ、てしまっ、てるんですけど。