ゲネコット

どぉいうこと!?

春アニメ見てるぅ(6)

<ヒーラー・ガール>
*私の下僕になりなさい
 ロシア料理でいい夢を

いったい、誰に吹き込まれたん
ですかね、下僕って。

どっかの、大統領みたいに、勘違い
の塊かと、思ったらそうで、も無か
ったんで、すが。

っていうか、やっぱり、微妙な感じ
ですけどね...
こんなこと、になるっ、て誰も予想
してなかっ、たんでし、ょうけど。

っていうか、かなちゃんって
断れない女、だったんですねぇ...

パリピ孔明
孔明❜S フリースタイル

ラップ、バトルって、即興でやるん
ですね...

なんか、下手をする、と相手を罵倒
するだ、けってこと、になりそうな
んです、けど。

って、孔明ったら、フリースタイル
って、ことで漢詩、を詠んでたりす
るん、ですが。

って、いうか英子さん、が歌った曲
って、なんかどっかで、聴いたこと
ある、ような気がした、んですけど。

新曲、なんですかねぇ...

<であいもん>
芋名月

ありゃ?こっち、でも運動会やって
るんで、すけど。

しかも、地域の、運動会って、そんな
にやる、もんな、んですかぁ?
見たこ、とない、んですが...

なんて、思って、たらまさか、の母親
登場っ、てこと、になっちゃ、って。

今ごろ、どうしたぁ?、って
思った、ら
「一果、を引き取りに参りました」
ですっ、て。

でも、何故だか、一果ちゃん、の胸の内
には、母親のこ、となんて影、も形も無
かっ、たみたい、なんですけ、ど。

<まちカドまぞく 2丁目>
*夕日の誓い!
 まぞくたちの進む道

「妹の、分まで呪い、を背負った」?
って良、ちゃんのこ、とですか?

シャミ子、の中で命、を支えてたって
桜さんは、いつも一、緒にいたんです
ねぇ。

「コア、はいつか取り、出せるよ。
 君が、超強いまぞく、になって呪いを
 克服、すればいい」、って
それは、無理じゃない、んですかぁ?

っていうか、そんなシャミ子、なんて
見たくない、んですけど。

っていうか、ダークの方、が似合って
ますよねぇ、桃ちゃんっ、て。

まぞくの、簡単な見分、け方って
ヘソ出し!?
で合って、ますよねぇ?
グラビア、ってみんな、まぞく
だったん、ですかぁ...

っていうか、なんかまるで、最終回の
ような爽快、感が漂ってる、のを感じ
てしまって。

まさか、と思って予約、を確認したら
来週は、放送されない、んですけど。

なんか、トラブルでも、あったん
ですか、ねぇ?

<くノ一ツバキの胸の内>
*転入生

あの〜、木から、垂れ下がってる、紫の
物体に、ぜんぶ、アサガオって書、いて
あるん、ですけ、ど。

っていうか、お面被ってる、し男として
育てられた、とかってまた、やっかいな
ことになり、そうなんです、が。

って、何で、お面被ってるんだか聞かな
いん、です、ねツバキちゃんは...

っていうか、そんな簡単に、お面がはず
れるんなら、意味ないよう、な気がする
んですけど。

*人見知り

こりゃまた、なんて気持ちよさげな
露天風呂な、んでしょうか...

って、お面の中、は普通の顔だったり
する、んですが。

てっきり、キズでも、あるのかって
思ってた、のでます、ますわけがわ
からんの、ですけど。

っていうか、まいは、の術って使える
場所が限定、されま、すよねぇ?

<八十亀ちゃん...4さつめ>
*女心は複雑だで

恵那峡ワンダーランド
アトラクションは30、種類以上!!

動物とふれあえる恵那、峡天界苑
が併設!!、ですって、!?
まったく聞、いたこと
ないんです、けど。

てか、浦安、なのに東京、って言ってる
とこ、より、すごかった、りして!?