ゲネコット

どぉいうこと!?

春アニメ見てるぅ(4)

<ヒーラー・ガール>
*一歩とホラーと初仕事!

あれ、あれっ?、そこで歌うんですか?
手術室の中で?

しかも、マスク、もしてなくって
パーティション、とかも無いみた
いなんですけど。

このご時世で、なくっても、せめて
マスクは必要、なんじゃな、いんで
しょうか...

っていうか、患者はともかく、執刀医
にも効果が、あるっていうの、は疑問
なんですけ、ど。

集中してる、時って案外、聞こえて
ないような、気がするん、ですが。

パリピ孔明
孔明、道を照らす

えっ!あっ?、そういう話だったの?

英子ちゃん、も父親との関係が
トラウマっ、てことのようで。

っていうか、自分なんて、って思って
ながら目標、だけは妙に、でっかいん
ですね...

って、孔明、はラッパー、を仲間に
する、って、またわけの、わからん
こと、を言、ってるんで、すけど。

<であいもん>
*風青し

え〜と、誰でしたっけ?、さき君?
最初っ、から居てました、かねぇ...

スマ、ホの画像も誰、だったかなぁ〜
って、本気で悩んで、いたんですけど。

って、一果ちゃん、またまたなんで
無愛、想になっち、ゃたんでしょうか?

*暑気払い

「地元、発のバンド、からしのみな
 さん、でしたぁ!」って...

えっ?あれっ、ひょっとして
そのかっこは、一果ちゃんの???
まだその辺に、いたんですかぁ!?

って、まさか、どっちをとるか
一果、ちゃん、に選択させるって
こと、じゃな、いんですよねぇ?

社畜さんは幼女幽霊に癒やされたい>
*#4

えぇ〜、その姿を見て、捨てるってな
人なん、ておらんと思、うんですけど。

っていうか、やば〜い!、ピ〜ンチ!?
幽霊ちゃん、がみゃーこ、に勝てそう
なことって、なさそうな、んですが。

こりゃ〜、幽霊ちゃん、も変身する
しかない、んじゃない、でしょうか...

<まちカドまぞく 2丁目>
*新種発見!
 町の喫茶はまぞくの巣窟!

シャミ子、が「クククゥ」、って言ってる
時は必ず、失敗しちゃうん、ですから。

っていうか、シャミ子って、どんなバイト
も普通にこ、なせちゃうん、ですねぇ...
なんか意外、なんですけど。

っていうか、商店街、の喫茶店って
普通に気づ、きそう、なもんですが。

って、やっぱり、リコちゃんのしっぽで
モフ、モフして、みたい!?って
思っ、ちゃうの、は内緒ですけど。

<くノ一ツバキの胸の内>
*男と女

「全て、を話そう」って、もっと
偏見に、満ちてるのかと、思った
ら意外、と普通だったん、ですが。

ってい、うか
「鼓動、が強くなり、体が熱くなり
 頭が、白くなるよ、うな感覚」って
大失敗、した時なん、かにもなったり
しませ、んかぁ?

モクレンの医療術

「ちょっと、出鼻なくじかれちゃったけど」
ってあれで、ちょっとなんですか...

って、次から次えと、呼ばれまくって
ちっ、とも休日とは、思えませんけど。

って、座ったまま、夜まで寝ちゃうな
んて、相当お疲れ、だったんですねぇ。

<八十亀ちゃん...4さつめ>
*絶対に負けられにゃあ戦い

へぇ〜、昼夜間人口比率なんて
あるん、ですねぇ。

しかも、神奈川県、が44位って
いうの、がなんか、意外だったん
ですけ、ど。