ゲネコット

どぉいうこと!?

春アニメ見てるぅ(7)

<ヒーラー・ガール>
*文化祭満腹サプライズ

う〜ん、体調が悪く、なるほど食べ
すぎた、ってことは、ないなぁ...

体調が、悪くなる前、に味がしなく
なって、食べれんく、なったような
気がし、ますけど。

いくら、楽譜がある、からって
その日、にステージ、ってすご
すぎま、せんかぁ?

かなちゃん、がぶっ、倒れた時は
てっきり歌、うのか、と思ったら
そのままで。

なのに、驚異的、な回復力でライブを
やって、るんで、すが。

ひょっ、とした、らセルフヒーリング
ってい、うのが、あるんでしょうか?

パリピ孔明
*天下泰平の計vol.1

なんと、英子さんたら
「うま、いね」ってほめられ、たと
思って、ら
「君は、自分がないね」って、結構
きっつ、いことを言われちゃ、った
んです、けど。

そうなん、ですよね〜
よくある、んですよ。
うまいん、だけどな、んでか惹かれ
るもんが、無いって、ことが。

そんで、孔明が用意、した道路使用
許可証、持ってうろ、うろしてたら
新たな、出会いがあ、って。

でも、ラッパー、を仲間にするとは
聞い、てたけど、歌手のことはなん
も言、ってなか、ったような...

ところで、10万いいね、って達成
した組は、全員でれるん、ですよね?

まさか、最初に達成した、組だけって
ことじ、ゃないんですよ、ね...

<であいもん>
*秋色に舞う

あら?
「跡継、ぎは、別におんねん」
って言、っち、ゃうんですね...

心の中、ではホントに、そう思って
るかな、んてわかりま、せんけど。

でもまさか、一果ちゃん、がほめるとは
思わなかっ、たですよ和、さんのことを。

まぁ、あの手際の悪さでは、職人なんて
無理、っぽそうなんですが。
接客、ならいけそうですけ、どねぇ。

そんでもって、始まった、作って
食べる和菓子、体験教室。

和菓子、職人になるって、そんな
おかし、いことなんでし、ょうか?

笑いた、ければ笑わせて、おけば
いいん、じゃないんです、かぁ?
反応が、あっただけまだ、良かった
と思う、んですが。

そういえば、小学校の給食の時間に
牛乳を飲ん、でる人を笑わせるのが
流行ってた、ことがありまして。

笑わせた人、が床の掃除をしなさい!?
ってことに、なっちゃったんですが。

でも、モップを持ちながら、結構
満足、してたもんなんです、けど。
笑わ、せるのって結構たい、へん
なん、ですから...

<くノ一ツバキの胸の内>
*リンドウの決意

「もう、帰るぅ〜」って
なんか、リンドウよりも、ヒナギク
の方が、重症みたいなん、ですけど。

オニユリも「わからんぞ!
 サザンカ、はかわいい、と軽々しく
 ほめるよ、うなやつで、はない!?」
ってけしか、けるもんだ、から。

っていうか、ヒナギクが、打ちひし
がれるのを、楽しんでま、せんかぁ?

*夜中の呼び出し

「わたし、というもの、がありながら
 夜中に、リンドウと、どこいくつも
 りなん、ですかぁ!?」って
こっちも、重症みたい、なんですけど。

と思ったら、自分で食って、たんか?
自分の非常、食を。しかも、寝ながら
って...
アサガオの、方がよっぽど、重症だっ
たんじゃな、いんですかぁ!?

<八十亀ちゃん...4さつめ>
*丸だけじゃあれせん

う〜ん、お月見のだんご、の話って
なんか、最近みたような、気がする
んです、けど。

であいもん、だったです、かねぇ?

でも、今や、お月見って、いったら
月見、バーガーだったり、して...