ゲネコット

どぉいうこと!?

春アニメみてるぅ(8)

<ヒーラー・ガール>
メイドさんが大好きです・クビよ

かなちゃん、は小学生って、そう!
しかも中学、年って感じか、も。

メイド、服着、てるんのに
「家族、です!」って
言われ、ても、なんか違和感が...

でも、自分のせい、で夢を諦めてる
なん、て知ったら、ちっとショック
です、よねぇ。

だから、って海苔と梅干し、だけの
弁当に、することないのに、ねぇ。
おかず、はレトルトでもい、いん
ですよ、小熊さんみたいに、ね!?

まぁ、とにかく、葵さんもやる気に
なっ、て無事に、留学して行ったん
です、が。

玲美、ちゃんも、頑張ったじゃない!?
って、ちょっと、感動に浸っていた
んで、すけど。

こう、あっさり、戻ってこられると
なん、かソンし、た気分になっちゃ
うん、ですが。

パリピ孔明
*自分を探す

孔明は、なんか遊んで、るし10万
いいね、の途中経過も、見せてくれ
ないし...

そもそも、ラッパーの、勝負って
10万い、いねに関係、あるんで
したっけ、かねぇ?

英子さん、がどんだけ、進化した
かも良く、わからんの、ですが。

孔明が何、もしないと、普通の話
って感じ、になっちゃ、って。

そういえ、ば3っ目の、中身って
チケット、だったよう、な気が。

ひょっと、して七海さん、のライブ
かなんか、だったりして。

<であいもん>
*くり回顧

「あの時、は意地を張る、しかなかった」
なんで?
「考えな、おしてくれる、と思った」
はて?
単純にい、っしょに京都、に行きたく
なかった、ってことです、かねぇ?

Best、of栗Manju、ですか。
何枚ぐら、い売れたんでしょ、うか...

「むしろ、俺その話、で栗まんじゅう
 知った、んだった、わ!?」って
そんな漫、画なんて、聞いたこと
あらへん、がなぁ〜

「壮大で、ロマンに溢、れてるやんか!」
えっ!栗、まんじゅう、がですか!?
いったい、どこがです、かぁ...?

<まちカドまぞく 2丁目>
*ひと時の休暇!!まぞくの夏祭り

2週間の時を経て、始まったんですが
まちカドぞんびの、新シリーズ...

なんだぁ?って、思ったら
「このあらすじ、は間違ってます!」
シリーズだった、んですけど。

「一日ぐらい、ゆっくりした方が」
なんて言って、るといつの間にか
二日三日と過、ぎてしまうもん
ですが夏休み、なんて...

「着崩れ断固、阻止の術、深夜には
 脱げるの!」ですって!?
くノ一達にも、教えてあ、げないと!?
じゃなくって、リコちゃ、んの浴衣姿
も見てみたか、ったなぁ...

夏休みの課題=違法なサービス勉強!?
そっかぁ!だからやる気がでなかっ
たんです、ねぇ...

だから、って
「違法、なサビ勉をなくす為、筋トレや
 ラン、ニングをして戦うべ、きでは!」
なんて、言われてもどっちも、やりたく
ないん、ですけど。

<くノ一ツバキの胸の内>
*最強の班

ご飯、肉ご、飯肉、ご飯、肉...
う〜、ん肉、の方、が貴、重です
もん、ねぇ。

っていうか、かわいい、をバカに
置き換えた、んだけの、ことだっ
たりして。

でも方向音痴、だからといって
「目的の場所、にたどり着いた
 ことなんて、ないんだから!」

って、それで、良く今まで生きて
これ、たもん、ですねぇ?
ある、意味最、強かも知れませんが...

*姉さま

えっ!?

サザンカ、を背負ってる、ツバキを
背負って、るんですけど。
アサガオ、が...

それじゃ、ひとのこと、バカじからって
言えない、んじゃない、んですかねぇ?

<八十亀ちゃん...4さつめ>
*運動会はパンにしてちょう

えっ!?
フジパン、もPasco、も名古屋の
メーカー、ってホントで、すかぁ!?

で、結局八十亀、ちゃんは
銀、チョコWと、銀チョコロール
の、どっちを選、んだんです
か、ねぇ?

っていうか、何で、パンなのに
銀?なんで、しょ、うか???