ゲネコット

どぉいうこと!?

シャインポスト(第11話)

前にも、なんかあったような気が
するん、ですけどねぇ
なんか、お題が違うなぁってのが。

今回も
*玉城杏夏は《挫けない》

ってい、うのはあってない
ように、感じるんですけど。

なので、もし変えるとしたら
こんな、んでどうでしょう?

*黒金蓮には《解らない》

「引き抜か、れちゃうんだっけ
 春ちゃん。やっぱり金の卵だ
 ったねぇ、春ちゃん」って

いつも「切腹!」って言ってる
あなた、は誰なんですかぁ!?

あのぉ〜、よく井の頭公園が出て
くるから、てっきり吉祥寺なのか
と思った、ら阿佐ケ谷だったんで
すかぁ?

って、いうか阿佐ヶ谷から井の頭
公園、まで走ってくってありえん
って、思うんですが。

「約束したの。ずっとずっと前に春と
 絶対一緒に、アイドルになるって!」

だったら、なんで春が事務所をやめる
のを引き、止めなかったんでしょうか?

いや、なぜ引き止められなかった
のか、考えなかったんですねぇ。

「許せなかった。春がこんなレベル
 のステージに、立っていることが」

そう言えるほど、努力はしたんで
しょうけど。

「だから帰、っておいで。春!」

って自分の、ことばっかりで春の
気持ちとか、はまったく考えてな
いもんだか、ら

「ごめんね、蓮ちゃん。私は
 戻らない」
ってなっち、ゃいますよねぇ。

そんでもって
「今日のこと、はみんなには絶対内緒
 にしておい、てね。また蓮ちゃんに
 会ったって、いったらみんなに心配
 かけちゃう、かも知れないから」って

言われたのに、もかかわらず
あっさり話し、ちゃった杏夏。

どっちが正解、だったかはわからな
いけど大事な、ことだから共有した
方が良かった、のかも知れませんが。

「蓮さん、に言われたとおりなんです
 私は覚、えたことは忘れません。
 だけど、それだけなんです。
 できる、のでしょうか?私にあの人
 を満足、させることなんて...」

なんか、杏夏だけ振り出しに戻っ
ちゃっ、たみたいなんですけど。