ゲネコット

どぉいうこと!?

そこで、終わるんかぁ!?

そう、なんとな〜く、覚えていた
全員、で建物の中に、逃げ込んだところ。

でも、この先の記憶、が全くない
ガールズ&パンツァー
第8話、「プラウダ戦です!」。

「優勝、しなければ、我が校は
 廃校、になる」

もう無理だと、みんなが思った時に
生徒会チーム、から告白されて。

記憶が無いのは、どうやら4話と8話だけ
しか見なかった、ってことらしい。

たぶん、「廃校」っていうのが
刺さら、なかったような、気が
するん、ですが。

でも、せっかく、1話から見て
きて、いるので、やめません。

なので
第9話、「絶体絶命です!」。

う〜ん、なんか違和感があるんですけど。

だって、県立なのに、文科省の役人に
廃校だ、って言われ、るんですもんねぇ。

廃校に、するかしないかは、県が
決める、ことでしょ!?
県立な、んだから...

って、まぁ、もう、動機は
どう、でも、いっ、か!?

あぁ、アンコウ踊り、なんかで
体力、使わないでっ、て思って
いた、ら。

生徒会長の

「西住ちゃん、私らを、ここまで
 連れてきて、くれて、ありがとねぇ」

本当に、みんな
そど子、じゃなくって
いい子、なんですよねぇ〜

思わず、涙が、出そうになったりして。

そんで、最後に、両校のフラッグ車に
砲撃が、あって、生き残ったのは
どっち、だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って、とこで
また、来週っ!!!!!!!!?

そこで、終わるんです、かぁ!?
せめて、結果だけでも、教えて
下さい、よぉ〜。

ほらっ〜!?
アンコウ踊り、なんて
やってるから、時間が
足らなくなっ、ちゃった
じゃないです、かぁ〜!?