ゲネコット

どぉいうこと!?

醒めちゃう...

なんか、一番、盛り上がっていた
とこで、切っちゃって、一週間も
待たさ、れてしまった
ガールズ&パンツァー
第10話、「クラスメイトです!」。

もっと、際どい結果となって
ビデオ、判定に持ち込まれる...

なんて、ことになっていれば
一週間、待ったかいがあったかも
知れな、いんですけどねぇ。

こう、あっさり、結果が出ちゃうと
待た、された分、だけ醒めちゃった
方も、いるんじ、ゃないでしょうか。

もったいない、というか
切るとこ完全、に間違ってる
ような気がす、るですが。

それにしても、自動車部って
なんでも直し、ちゃうんですねぇ。

自動車部が、主人公のスピンオフ
なんていう、のも、見て、みたい
ような気が、しま、すが。

まぁ、そんなことは、置いといて
次は、いよいよ姉妹、対決でして。

黒森峰の戦いぶりが、どんなんだか
期待、してるんです、けど。

って、ことで、いよいよ
始まった
第11話、「激戦です!」。

う〜ん、思ったよりも、普通に
見える、んです、けど。

西住流っ、ていうか、戦車道の
王道って、いうのが。

って、いうか、あんこうチームの
戦車にすごい、違和感をかんじて
しまって。

オプションを装備して、色まで
変更してしまったもん、だから
全く、別物にしか見え、ないん
です、が。

なんだか、色が、しっくりこないなぁ。
前の方が、全然、良かったんですけど。

そういえば、戦車といったら
なんとな〜く、覚えてるのが

パンサー、ロンメル、キングタイガー

あたり、なんですが
何故か、黒森峰の戦車が、あんまり
かっこ、よく、見えなく、って。

おまけに、マウス、なんていうのが
出てきて、しまっ、た、もんだから。

名前の付け方、間違ってますよねぇ?
マウス、じゃ、なくって
マンモスって、感じなんですけど!?

これじゃ、なんだ、か
西住流と、いうか、戦車道の
王道って、いうの、は

ただ、火力(お金)にものを
言わ、せてるだけ、にしか
見え、なくなっち、ゃうん
です、けど。

だいたい、砲撃を、受けて
キズ一つ、つかないなんて
自滅する、のを、ひたすら
待つだけ、って、な、感じ
なんです、が。