ゲネコット

どぉいうこと!?

箱の中身は...

バラエティでは
よくあるらしい
<箱の中身は、なんでしょう?>

といっても、記憶、にあるのは
3つぐらい、しか、ないんです、が。

一つは、<虹マジ>で。

印象は、涙、涙しか、ないんです
けどね。
だって、やる前から、泣いてるん
ですか、ら。

あっ!?
でも、ものほんの生き物
入れ、てたのは
<虹マジ>だけ
だった、かなぁ。

確か、うさぎ🐇が、入ってたと
思う、んですが。

もう、一つは
<プラネット!ステーション>
での
<箱の中身は...タイムアタック!>
なのです、が。

羽野さんは、全然、怖くない、って
言ってるし、エイミーちゃん、も
瑞季さんも、がっつり、手を
突っ込んで、いまして。

瑞季さんの「蛇?」に「正解!」
って応える、羽野さん。

瑞「蛇にしては、短くない?」
羽「文句、言わ、ないの!」って
もう、ほとんど、漫才状態で。

すると
「蛇じゃないよ。これ、蛇じゃない!」
って、笑いだし、ちゃう
エイミーちゃん。

羽「えっ!、蛇じゃないの?
  どうみても、蛇じゃん、これ!
  コブラ?」

う〜ん、コブラ
蛇なん、ですけど、ねぇ。

瑞「カメレオン???」
エ「ツチノコ!?」
瑞「ツチノコ...
  わかるわけ、ないじゃん!?」

そうですよ、ねぇ。

羽「ツチノコって、なに?
  ツチノコ、知らないんだけど!」

そうですよ、ねぇ。

エイミーちゃん、なんで
ツチノコなんて、知って
るんでしょうか。

そして、最新の、一つは
ユーチューブの、福原遥さんと
箭内夢菜さんの、コラボ企画で。

田辺桃子さんも、参加して
<ドラマ ゆるキャン△
全開かと、思いきや。

田辺さんは、初心者向けのカツラで
見事クリア。

箭内さんは、見慣れた箱に、余裕の
はずなのが、まるでお手本、みたいな
怖がり方を、連発して。

テーブルの上で、回転して、中身が
見えそうになる、箱を必死、に
元に直している、福原さん、も
おもしろいんで、すが。

こんにゃく、を吊るすっていうのは
すばらしい、考えです、けど。

でも一つだけ、弱点が、あって。
臭いでわかる、らしく、って。

こんにゃくって、そんなに
臭いましたっけ...

なのに、手の臭いを嗅いで
イカ、スルメ!?」って
答える、箭内さん。

そして、最後は、福原さん。

中身は、箭内さんが、思わず
「かわいそ〜マジで」って
言ってしまう、タランチュラ。

福「無理だよ〜触ったら動くもん!」
箭「動くのこれ?」って
箭内さんが、覗き込んだ瞬間に
動き出した、タランチュラ。

箭内さんは、壁まで、逃げてって
「それヤバイ!、絶対ヤバイ!?」

そして、福原さんの、天然が炸裂。
中身を、覗くと
福「うぉ〜〜〜」
箭「うぉ〜、なんだ!」
福「ちょっと出してみようよ」
箭「なんで、出すの!?」
福「やだ〜クモ〜」
田「なんで、出したんじゃあ!?」

って、突っ込まれた、あげく
自分、の方に動いて、くる
タランチュラに手を、出して

福「おいで〜〜」
箭「なに!、おいでとか!?
  ヤバイ、早くしまって!?」
っと
強制終了!、される始末。

福原さんと箭内さんの
コントラストが
いい具合なんです、が。