ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメ見たろぅ(7)

<てっぺん!!!...!!!>
*通販の章

「茨城っていった、らやっぱ温泉
 だっぺよぉ!」、って

そ?、そうなんですかぁ?
全然、そんなイメージないんですが。

そ!、そう!?「祟りじゃ〜!?」
って、言ってプールで逆立ちして足
だけ、出したりしたことってありま
すよ、ねぇ...

って、温泉ってそんなに深い
とこ、ってありましたっけ?

っていうか、呪いの歌とかって
ラップだと、怖さがちっとも伝
わってこな、いんですけど...

<シャインポスト>
*聖舞理王は《褒められたい》

オーディション、で
「君の輝きは誰、よりもやさしいね
 結果を楽しみ、にしてくれたまえ」
って言われても、なんのことやら?

やさしい輝き?、っていったいどう
いうことなんで、しょうか?

そもそも、輝いちゃったら良くないん
ですよね、ウソついてる証拠だから。

って設定、は無くても良かったぐらい
ほとんど、気にしてないんですけど。

「私は、ダンスが下手っぴぃ!」
なぁぁ〜んだぁ。
そんな、ことで悩んでるんですねぇ。

とりあえず、楽しそうにじゃなくって
本気で楽し、んでやってればそれだけ
でも伝わる、って思いますけど。

それよりも、まずは歌をちゃんと
してほしい、って気がしますか。

って、歌はうまいって設定なんだぁ。
夏吉、さんもまた気持ちよさそうに
歌っ、てますよねぇ。

あれっ?来週から放送スケジュール
が変更、になるみたいなんですけど。
例の流、行り病の影響みたいですが。

てっきり、作品は完成してるもんと
思ってた、んですが現在進行形だっ
たんです、ねぇ...

<ちみも>
*5月の誕生石はエメラルドな地獄

また?、誕生日ですかぁ?
この前、地獄さんの誕生日やった
ばっか、りって思っていたら...

インフ、ルエンサーのエメラルって
ことに、したかっただけのようで。

しかも5月と言、ったら当分は
2004年5月、人を笑顔にする免許
ってな感じなん、ですが...

*地獄のタッカーーーン

これって、きっとなんか元ネタかなんか
あるよう、な気もしなくはないんですが。

「人間達、をタッカーーーンさせ怒りを
 消し去、る魑魅魍魎」って

えっ!、ちみもうりょうってこんな
鬼だら、けの漢字でしたっけ!?

<プリマドール>
*夢想の日々

マスターが、出かけてしまったのかぁ
何か心配だ、なぁって思ったら。

「鴉羽さん、にみっちりしぼられて
 しまいま、したぁ」って灰桜は
ポンコツで、はすまんレベルのよう
なんですが。

「怪しいですの。スパイかも知れま
 せんわ」って、なんでレーツェルが
月下のセリフを、言ってるんだろう?
って思っていた、ら。

なんと、すっかり騙されちゃった
月下の、たったの3発でリコリス
を超え、ちゃったんですけど。

しかも、スパイなんとかよりも
ずっと、いいテンポだったりして?
見てな、いから知らんけど...

って、鴉羽にマスターが行方不明なんて
言っ、たらまた飛んでっちゃうんじゃな
いん、ですかぁ!?

<Extreme Hearts>
*Stand up & Fight

「今日、このあと練習をするの。
 良か、ったら一緒にやらない?」

あれれ、っ!定番の
「見る、だけならぁ...」
って言、わないですねぇ。

そんで、練習どころか試合までする
っての、は毎度のことですが。

そっかぁ〜、空手をやめたのは
試合で相手、をケガさせたことが
トラウマに、なってたからかぁ。
普通はケガ、したほうがやめてく
んですけど、ねぇ。

「よし!わかった!?じゃぁ勝負しよ!
 私が、勝ったら理瀬にはRISEに
 入っ、てもらう!?」

で結局、勝負には負けてしまったの
ですが。

「さぁ〜、次の勝負いってみよっかぁ!
 そもそ、もPK勝負だけで終わりとは
 言って、ませんし!?」

ってもう、RISEに入れてって
言ってる、のにねぇ...

「勝つまで、やれば必ず勝つ!?」
ってそりゃ、そうなんですが...