ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメ見たろぅ(8)

<てっぺん!!!...!!!>
*大人の肉の章

な〜るほど
編集っていうのは、やり方しだいで
とんでもない発言、に聞こえちゃっ
たりするんですね...

一部分だけ、使われて誤解されたっ
て話は雑誌、とかでもあったりする
もんですが。

そんでもって、始まったのがタカコ荘
コントライブ、なんですけど。

「昔むかし、シンデレラという心の
 清い娘が、いました」

「シンデレラは、クモ怪人なのです」

あれまぁ〜

「シンデレラに、は意地悪な三人
 の姉がいます」

そうなんで、すかぁ

「一番上の、姉はカマキリ怪人
 二番目の、姉はカメ怪人
 三番目の、姉は関西人でした」

あははは!?
関西人は、怪人扱いなんですねぇ?!

まぁ関西、弁ってのはそれだけで
武器みた、いなもんですからねぇ。

「笑いが、止まらなくなるキノコ!」
じゃない、けどまじめなこと言ってて
もなんか、笑けてきちゃうんで困るん
ですけど、ねぇ...

<シャインポスト>
*まだ間に合う 振り返りSP

メインキャスト、3人の声優さんが
スタジオに集結、しての振り返りな
んですが。

夏吉さん、が想像と違ってて意外と
小っちゃ、かったんでビックリなん
ですけど。

「なんと、シャインポスト次回で
 最終回、です!?」

「えっ!!、えっ!?」
「おちゃめ、なジョーク大成功で〜す」

って、いや〜ちょっとだけドキっ!て
しま、したよぉ。
この、ご時世なんでありえんことでも
なさ、そうなもんだから...

<ちみも>
*ネコちゃん地獄

子猫にみんな、メロメロになっちゃって。

でも子猫って、あっという間に大くきな
っちゃいます、からねぇ。
はかないもん、ですよねぇ...

*地獄のちみもみん

ちみも、のマッサージかぁ。
受けて、みたいもんですが。

あっ!、いかんいかん。
むかし、マッサージしてもらったら
一週間、ぐらい調子が悪くなってし
まって。

とにかく、カダラがだるくって何を
食べても、不味くって。
まったく、地獄だったんですけど。

<プリマドール>
*常冬のロンド

よりによって、灰桜とマスターを
捜しにいくこ、とになっちゃった
ですねぇ鴉羽、は。

「やれやれ、こんなところまで来る
 とは予想、もしなかったよ」って

部品の中に、紛れてた鴉羽を見ても
マスターは、冷静そのものなんです
けど。

あ〜ぁ、せっかくマスターを救い出
せたと、思ったら今度は灰桜が捕ま
ってし、まって。

やっぱ、空を飛べる月下の方が適任
だった、んじゃないんですかねぇ?

最終的、には鴉羽と灰桜は河に飛び
込んで、ボートに乗ったマスターが
救い上、げたんですが。

って、灰桜ってば捕まってた時に眼が
赤く、なってまた何かとリンクしたと
思っ、たら。

復活、したオートマタはいったい何を
やら、かすんでしょうか?

<Extreme Hearts>
サマータイム・バケーション

えっ!、OP前に
二回戦、のフットサルと
三回戦、のセブンスラグビー
あっと、いう間に終了してしまって。

新メンバー、が入ったからもう少し
試合の様子、をやるもんだと思って
いたんです、けど。

そんで、もってご褒美のライブステージ
の後は、ビーチでのスポーツ大会の収録
までや、って。

花火を、見たのが唯一のバケーション
ってな、感じなんですが。

四回戦、のテニスも五回戦のラクロス
秒殺で、あっという間に準決勝ってこと
なんで、すが。

あれ?、陽和んってばな、んで河川敷で
今度の、対戦相手と遭遇、なんかしてる
んです、かねぇ?

しかも、初対面なんですけどねぇ...