ゲネコット

どぉいうこと!?

珍湯たび シーズン2?

番組表を眺め、ていたら予期せず
<ぶらり探訪 珍湯たび>の再放
送を発見した、のですが。

まさか新作、は無いよねぇ〜って
思っていた、らよく見ると

「天城湯ヶ島温泉(伊豆)」って

出てるんですけど。
これは見たことな、いぞ!?

もしかして新作?
シーズン2があっ、たんだぁ〜

ってことで、さっそく録画して
みたんです、が。

今回の珍湯、ハンターは今野杏南さん
えっと...どちらさまでしょうか?
全く存じ上、げてなくって。

田名部さんの、時のように自分の
プロフィール、を読んでほしかっ
たんですけど。

「まずは、今回の見どころを音声
 だけで、お楽しみ下さい」って

お馴染み、のパターンで始まって
TVなの、に映像は見せなくって。

そうそう、TVって消音はあるの
になんで、消映がないんですかねぇ。

今、忙しいから音声だけでいいや
っ、て時に映像消したい時があっ
た、りするんですけど。

今回紹介された温泉は
1.岩デカすぎ珍湯
2.ユラユラ珍湯
3.バクハツだ珍湯
だったのですが。

そして番組、名物?の昼食になると
ロケ班全員、でジャンケンすること
になって。

ジャンケンといった、らさとう珠緒
さんの時しかやって、ないのですが。

今回もやっちゃうん、ですかぁ?
負けた人は食べれな、いってなんか
ちょっと可哀想なん、ですけど。

あれれ?、ADが歩君じゃないん
ですけど。歩君はどうしたんでし
ょうか?、お元気なんでしょうか。

で結果は、やっぱりというか持ってる
というか、今野さんが負けてしまって
あまごの、蒲焼重を食べれなくって。

っていうか、今野さんはこの番組なら
ではの収録、後の回想シーンでは眼に
涙をいっぱ、いためちゃってて。

う〜ん、ジャンケンはやっぱ
無くっ、てもいいかなぁ...

翌週には、西伊豆町(伊豆)編が放送
されたの、ですが。

紹介された温泉は
1.泳げる珍湯
2.火サス珍湯
3.100リットル100円の珍湯
だったのですが。

いや〜ドラマは、ほとんど見ないもん
だから火サスっ、て何のことやらだっ
たんですけど。

てっきり、湯の温度は90℃とかの
見るだけ、珍湯かと思ったんですが。

そして、昼食の時間がやってきて。
いや〜、今野さんってばジャンケン
負けな、くって良かったですねぇ。

今回、も食べれなかったらシャレに
なり、ませんもんねぇ。
いや、それはそれでおいしかったり
して?
でも、今野さんって芸人さんには
みえ、ないんですけどねぇ...

最後の珍湯は、番組史上初の結果と
なりましたが。
なんでタライ、を持って行かなかった
んですかねぇ?

川村さん、が既にタライを背負って
行くって、のをやってましたから同
じことは、やらんぞ!っていう意地
なんでし、ょうか...

あれっ?、来週は那須塩原
西村さん、ってことは旧作で
すよねぇ。

新作、は2本だけ?って
こと、なんでしょうか?