ゲネコット

どぉいうこと!?

冬のアニメずむ〜(8)

今回のOICベスト3は
1.異世界のんびり農家
2.便利屋斎藤さん、異世界に行く
3.最強陰陽師異世界転生記
ですかねぇ...

*便利屋斎藤さん、異世界に行く
#7 極限の接触

てっきり、失敗するんだと思ってたん
ですけど。
手に書い、ておいたのはいいがいつも
のように、呪文を忘れてるんじゃない
かと思っ、たのですが...

敵の処遇

「罪人の差配はこの国、の法に則ってと
 言いたいところです、がこの場のみな
 が彼の罪を見なかっ、たことにしてく
 れればいかようにも...」って
まぁそうですねぇ結局、誰も死んではい
ないですもんねぇ。

便利屋と暗殺者

「あんた、がいなけりゃこっちが勝って
 たかも、知れない。俺の知らない国の
 忍びか?」
「俺はた、だの便利屋だよ」
「そうか」
えっ!?、納得しちゃうの?
あんたら、便利屋ってなんだか
知らんの、じゃないんですかぁ?

*久保さんは僕を許さない
#7

これまた、放送延期だそうですが。
なんでも、4月に1話から再放送
ってこと、のようなんですけど。

どうした、もんですかねぇ...

*転生王女と天才令嬢の魔法革命
#8 怪物と凡愚の魔法定義

えぇっ!?
そげん大きな魔石がレイニィのカダラ
の中に入っていたと言うんですかぁ?

いくらなんでもちょっと大き過ぎって
な感じに見えるんですけど...

それにして、もしょうもない弟のせい
でどうでも、いい様な話しになってき
ちゃったん、ですが。

トット、と片付けて次へ行って
ほしい、ところなんですけど。

*スパイ教室
#特別番組 極上スパイミッション
PART2

う〜ん、こっちでも放送延期ってこと
になっ、ちゃいましたが。

それにしても、配信済みのものをその
まんま流すな、んて芸がなさ過ぎじゃ
ないんですか、ねぇ...

どうせなら、アフレコアフタートーク
の方を映像、付きで流してもらいたか
ったんです、が。

その方、が作品を振り返れて良かった
んじゃ、ないかって思うんですけど。

異世界のんびり農家
#8 研究者と二人のお嬢さま

「移住者、に目立った問題はありません
 が...良く気絶します」って
どうして、なんですかねぇ?
デーモン、スパイダーなんて
かわいい、もんなんですけどねぇ

あれっ?
その水色、の物体はなんでしょうか?
初めて見、たんですがいつから居たん
ですかぁ...

「村長!北の森、でグラップラーベア
 とブラッディ、バイパーの戦闘が!」
「う〜んクマと、ヘビねぇ」
「どうしますか?」
「そいつらって、食べられるかな?」
やっぱり基準は、そこなんかい!?

「これは、好都合。今の内に戦力の
 分析を、進めましょう」って
知らない、方がハナだったりし
そうなん、ですが...

*最強陰陽師異世界転生記
#8 イーファの想い

「明日から夏休、みねぇ
 みんな実家に、帰るんだっけぇ?」
あらもう夏休み、なんですかぁ?
一回も授業とか、見たことないけど

「それが急遽、アステリア王国に
 ドラゴンの、調査に行くことに
 なったんだ」ってこっちでも
ドラゴンなん、ですかぁ?

「100年以上も昔から人々と共に
 生きてきたと言われている」
ふ〜んドラゴンって言っても
色々なんですねぇ...

「昨夜はいささか酷だったのでは?」
「なにが?」
「ユキは段々あの娘が不憫になって
 まいりました」

っていうか、イーファがユキの存在
を知った時、の方がショックが大き
いんじゃな、いんですかねぇ...