ゲネコット

どぉいうこと!?

今期は、間違....(4)

<白い砂のアクアトープ>
新しい、企画のプレゼンを
新人に、丸投げする、って
普通は、ありえんで、すが。

度胸が、いいのか、アホなのか
結果を、期待して、ないんだか。

プレゼン失敗、というか
がまがま解体、のショックから
どっかの島へ、逃げちゃった
くくるちゃん。

ウミガメ、の研究所って
確か黒島、にあったような。
その施設、の方が
「来る人、みんな、猫ばっかり撮って
 いくん、ですよ。ウミガメの方が
 貴重な、んです、けど...」って
ボヤいて、たんですけど。

by*旅猫ロマン*
八重山諸島のたぶん、後編。

もう、お姉さん、というより
保護、者みたい、になっちゃた
風花、ちゃんは、居場所を知ったら
飛ん、でってし、まって。

でも、一言も
「帰ろう!?」
って、急かさないのが
いい、んです、よねぇ。

戻って来た、くくるは
プレゼンが、終わったら
飼育部転属、ってことに
なったので、すが。

って、いうか、最初は
不機嫌だった、プレゼン相手が
お土産まで買、って
「また来ます!?」って。

また、なんと、変わり身の
早い、ことで。
まぁ、百聞は、一見にしかず
です、けど。

でも、飼育部の欠員って、幼なじみが
休職、するだけなんです、ねぇ。
戻っ、て来たらもめたり、しま
せん、かね。

それとも、戻ってこなかったりして。

<SELECTION PROJECT>
全員が、自分、に投票するしかない
ってな、状況、に追い込んでおいて
まさか、全員、失格とは予想してな
かった、んで、すが。

そもそも、二人、脱落させる理由
ってのが、全く、説明されてない
んだから、誰も、納得できません
けど。

一体、何を審査したいんですか
ねぇ、この、オーディションは。

でもって、また、9人全員で
集まって
「セルフ、アイドル
 プロジェクト始動!?」って。

もう10、話なんですけど
こっから、スタートってな
感じなん、ですが。

でも、やっと玲那が、みんなと
歌い、たいって素直、になれて
いい、話だったんで、すけどね。

残り、2〜3話で
どう、なるんでしょうか?

路上ライブやって、スカウトされて
初ステージやって、終了ってことに
なったりしません、よねぇ。

<海賊王女>
いや〜、すっきりしましたねぇ。
一発で、殲滅ですよ。

いったい、いつ頃から、始まったのか
海賊とい、えば眼帯に、上半身裸って
いうのが。

眼帯は、ともかくとして
上半身、裸ってありえん、でしょ。

船乗りは、真夏でも、真冬の装備を
するって、いいます、からねぇ。

ところで、なんで、どいつもこいつも
フェナで、すらは、っきりとわかって
ない行き、先々に、湧いて出てきたん
ですかね。
誰か情報、もらしてませんか?

しかもほら、アベル
「行き先は、わかっている。
 北北西に、針路をとれ!」って。

フェナの、謎解きが、無意味な
ような気、がしてく、るんですけど。

せめてもう、いわゆる、海賊です!
ってな感じ、のが出て、こないと
いいんです、が。