ゲネコット

どぉいうこと!?

セレプロ

正直いって、ほとんど期待して
いなかった
<SELECTION PROJECT>。

もし、見てなかったら
今期、は全消去ってな
感じ、だったのですが。

しかも、一番最初に覚えたのが
天沢灯、っていうのが何とも
言えず、象徴的なんですけど。

1話から、見直してみたら
9人全員、テロップまで出して
紹介され、てたんですねぇ。

今だに、9人全員の名前は
覚えて、ないんですけど。

まぁ逆に、知らない方が、全体が
良く見え、るってことで、かえって
良かった、かも知れませ、んが。

「Only one yell」が、途中から
ED曲になっていた、とは全然
気が付かなくって。

この曲が、聴きたくって、つい
見続けて、しまったんで、すが。

最終審査のライブ、直前に、鈴音が
倒れてしまった時、には嫌、な予感が
してたんですけど。

ただの過労って、ことですが
目覚めてすぐに、ライブなんて
無理じゃねぇ?、って
思いますよねぇ、普通は...

でも、点滴って、下手な薬より
よっ、ぽど回復、するんですよ
ねぇ。

さぁ、これで、9-tie のライブを
たっぷり堪能、できると思ったら。

何かどっかで、見たようなシーンが
始まってしま、ったのですが。

そしたら、今度は、事務所に
集合して。

「初心を忘れずに」ってことで
全員で、最終審査のライブを
見直す、んですが。

えっ!、一曲だけ、ですかぁ!?
せめて、「Only one yell」は
歌って、もらわないと...

っていう、か
「いつか、かなう、夢」が
聴きたか、ったん、ですけど。
できれば、フルコーラスで。

だって、9-tie の始まりの曲
なんで、すから。

そんでもって
シーズン2は、9-tie の絶頂期を
シーズン3は、9-tie の解散&再結成
なんて、のは、どうでしょう?

そのころには、9人全員の名前を
覚えられると、思うんですが。