ゲネコット

どぉいうこと!?

アニメ出走中(6)

第6話まで、の感想です。
冬の焚火賞(短距離12話?)
は、もはや、やまひーと小路ちゃんの
一騎打ちの、様相ですが...

1.<明日ちゃんのセーラー服>
*明日、お休みじゃないですか

確か2話、では小路ちゃん、のこと
「変な虫、が憑かないよう、にしないと」
って言っ、てた、木崎さん。

予想に反して、ほとんど、ほったらかし
状態だったん、ですけど。

っていうか、その髪型、なんとか
なりません、かね!?

なんか、<まちカドまぞく>の
邪神像、を想像して、しまって。
おかげ、で、一発で、名前を覚えた
んです、が。

ぜひ、シャミ子と、対決(?)して
くん、ないかなぁ、なんて思って
いた、ら...

あれっ!?
こっち、でも、釣りやって
るんで、すけ、ど。

って、なんで、小路ちゃん・も・
水着、なんか、着てるん
です、かぁ!?

なんか、小春が、乗り移っちゃった
みたい、なんで、すが。

しかも、躊躇なく、飛び込むなんて
野生児、すぎるん、ですけど。

2.<スローループ>
*「難しい」が楽しい

最高気温、38℃って、言われても
天気予報、は大雪大雪、って季節は
真逆なん、ですけどね。

誰か早く、北半球と、南半球の熱交換
システム、を作って、くんないかなぁ。

繁忙期なのに、一花さんまで
家業さぼって、船釣りに参加、ですかぁ。

「一々、考えてたら、身がもたないよ
 小春。釣り中毒者、はたいていこうだ
 から、フッ」って、言ってる恋ちゃん
までしっかり、船に、乗ってる
んですけど。

暑さを避ける為、といっても、船の上って
風は涼しくても、日陰がない、んで
めっちゃ疲れる、ような気が
するんです、が。

っていうか、やまひーが、ボウズなのに
恋ちゃんが、ちゃっかり、釣ってるのは
なんでなん、ですかぁ?

恋ちゃんは、釣りは、やらないって
思ってたん、ですけ、ど。

3.<響け!ユーフォニアム
*きらきらチューブ

ハハハハ、顧問てば、粘着イケメン悪魔
って呼ば、れてんの、かぁ。
これから、は、粘着、悪魔って
書かせて、もらおっ、かしら。

っていうか、今まで、実力で選んで
なかったっ、てこと、なんですねぇ。
大会出場者、を。

それじゃ、やる気のある人は
やめちゃ、いますよねぇ。

初心者の、葉月ちゃんの為に
初めての、合奏をしてあげることに
なったの、ですが。

きらきらって、きらきら星の
ことだったの、かぁ。

でも「ライディーン」よりかは
良かったような気が、するんですけど。

4.<イロドリミドリ>
*パジャマをゲット!

お泊り会、だったはずなのに
パジャマ、じゃなくってメイド
だったり、チア、だったり。

っていう、かその衣装、でライブ
やったら、単位ゲット、間違いなし
じゃない、ですかぁ?

って、そろそろ、何か演奏して
くれ、ませんか、ねぇ...
えっ!時間ない、ってか!?
です、よねぇ〜