ゲネコット

どぉいうこと!?

アニメ出走中(9)

第9話まで、の感想です。
冬の焚火賞(短距離12話?)
小路ちゃん、の独走か...

1.<明日ちゃんのセーラー服>
*せ〜の!

この、タイトル、は体育祭ですね!?
って、思ったら。

買い出し?ですかぁ、体育祭の??

そいう、のって普通、学校とかで用意し
てくれ、そうなもん、ですけど。

さすがの、小路ちゃん、でも読書中は
ガバッっ、て行かない、んですねぇ。

って、こんなりっぱな、モールがある
とは、思ってもみなか、ったんですけど。
なん、もないど田舎と、思ってた...

って、なんか今日は、兎原さんまで
普通、だったりして、いつもと調子が
違う、んですが。

そんで、みんな、で捜していた
シオリ、のつい、た風船が木に
引っか、かって、しまって。

てっきり、小路ちゃんが、木に登るんだ
って思っ、たんですけど。
野生児の、本領は、発揮、されなくって。

っていうか、小路ちゃんが、ジャンプ
すれば届い、たんじゃない、ですかねぇ。

って、水上さん、の追試は
どう、なったん、でしょうか?

2.<響け!ユーフォニアム
*おねがいオーディション

あぁ、みどりちゃんのこと、疑って
ごめ、んよぉ〜!
玉砕、するなんて、思って、なんか
なか、ったよね!?

まぁ、葉月ちゃん、に頭をポンポン
叩か、れてるのが、かわいかった
ので、責任とった、って、ことに
しま、しょうか(?)

って、あすか先輩、のあの切れ方
って、まるで漫画、みたい
なん、ですけど。

そんで、音が良くなった、って
褒めら、れる久美子さん。
そっか、高坂さんと山に、登った
甲斐が、ありましたねぇ...

っていうか、スカーフの色、で学年が
区別できる、ようになって、とっても
見やすくな、ったのですが。

ところで、今だに、よく理解できて
ないこと、がある、んですけど。

学校から帰る、時なんで、葉月ちゃんが
降りる駅から、秀一君が、乗ってくるん
ですかねぇ..同じ学校、なのに?

このシステム、がどうも、理解
できなくって。

ってほら、葉月ちゃん、ってば!
集中しな、かったから...
チューバ、は一人しか、いないのに
不合格に、なっちゃっ、たじゃない
ですかぁ!?

って、チューバは、なくっても
いい、んですかね...

3.<スローループ>
*釣りキャンプがしたい!!

先週が、お休みだった、恋ちゃんが
縁側で、まったりして、いると...

「家出、してきたよ〜!?」って
孫たち、が...じゃ、なくって
春ちゃんたち、が。

「恋ちゃん、も行くんだから、説得方法
 いっしょ、に考えてよぉ〜」
って、勝手、なこと
言っ、てる、小春ちゃん

「私も行く、の...、ふぅ〜ん」って
言いながら、もなんか、ちょっと
嬉しそうな、恋ちゃん。

そんな、二人のことを、見守ってる
やまひー。

って、今回、は釣りは、しないん
です、ねぇ、恋ちゃん、は...
よく、わか、らんです、なぁ?
どう、いう、基準なん、だか。

春ちゃん、が釣れてる、のを
見ると黙っ、て引き返す
やまひー

ソロキャン、を楽しそう、にやってる
なでしこを、見て黙って、引き返す
志摩リン
だよねぇ。

って、あれっ、エンディングが
変わ、っちっ、た...

@.<放送できない!>
*#8

急きょ、出走とな、りまして。
元々は、視聴候補、だったんですけど。
内容は、良さげな、んですが
どうも、絵面が合、わなそうで。

う〜ん、やっぱり、ね...