ゲネコット

どぉいうこと!?

アニメ出走中(5)

第5話まで、の感想です。
冬の焚火賞、(短距離12話?)
途中経過は。

1.<明日ちゃんのセーラー服>
*いっぱい知りたいなって

なるほど。
大熊さん、の生き物観察によると

明日小路は、行動派...
よく言えば、そうなんですけど、ちょっと
衝動的だっ、たりするんですが。

明日小路は、目立つ...
そりゃ一人、だけ、制服が違いますん、で。

明日小路は、くすぐりに弱い...
っていうか、用具入れに、二人も入るって
無理だった、ような気が、しますが。

って、生き物観察、でしょ、趣味なのは。
まぁ、小路ちゃん、も生き、物には違い
ない、んですけど。

で、もって
大「今度は、一緒に、昆虫観察に
  行きま、せんか?」
小「やった、ぁ〜!?」って。

いや、その、あの部活、は
どう、なっ、たんです、かぁ?
あの、やる、気のなさ、そうな
演劇、部は...

2.<スローループ>
*また一緒に

「イソメ、って、咬むんだよね!?」って
そんなの、咬ま、れたって
どうって、こと、ないんじゃない?

まさか、やまひー、が虫が触れない
なんて、思っても、みませんでしたが。

だからっ、てフライしかしないって
いっても、魚だって咬むヤツいると
思うんで、すが。

そんでもって、謎の発言をした
小学5年生の、二葉ちゃん。

今も昔も、小学生やるのって
楽じゃな、いんでしょうねぇ。
まぁ別に、楽じゃないのは
小学生だ、けじゃないけど...

まぁ、二葉ちゃんは、周りの目を
気に、するようにな、っちゃった
だけ、のような気が、しますが。

でも、そっかぁ。
こう、やってだんだん、やりたい事が
出来、なくなっていっ、ちゃうんです
ねぇ。

3.<イロドリミドリ>
*未知の紙をゲット!

初めて見たから、未知の紙?
じゃ、なくって
セッティングシートですやん!?

って、マイク、100本も
どこ、に置く、んですかぁ!?

いくら、叩いても壊れない
ですっ、て。
スネア、ドラムが???

だから、って
お風呂、に入れたら
あかん、でしょう...

ミドリカレー、xx倍って
辛そうだなぁ。

って、イロドリミドリ
って、カレーのこと
だっ、たんですかぁ?

4.<響け!ユーフォニアム
*ただいまフェスティバル

一応、ちゃんと、練習するように
なっ、たみたい、なんですが。

って、何の曲を、練習して
るん、でしょう、か?
衣装、は配って、ましたが
楽譜、は描写が、なくって。

そうですよね。
あすか先輩が、部長になったらって
思いますよね。

でも、そうなると、自分の時間が
無く、なってしま、うんで
やり、たくないっ、て気持ちも
わか、るような気、がしますけど。

っていうか、高坂さん。
まさか顧問、の先生が目当てで
推薦を断わ、って入学してきた
ってわけじ、ゃないよねぇ?

「さあ、北宇治の実力
 見せ、つけてきなさい!」って
ことで、演奏が始まったのですが。

えっ!、「ライディーン」ですか?
いやぁ、いい曲、なんですけどね。
吹奏楽、だとちょっと物足らなく
感じて、しまうんですが。