ゲネコット

どぉいうこと!?

八月のシン・ナイン

てっきり、新番組だと思っていたら
どうやら、再放送らしい
八月のシンデレラナイン

番組表では【新】となって
いたのだが。

えっと、原作は、ゲーム...
ですか。
ホェ〜(?△❖□*◇)

でもって、野球の体験会。
「二人も、来てくれました〜」

そう。
それで、いいんです。
一度に、たくさん出てくると
覚えら、れんのじゃ。

まずは、キャッチボールから。
ほんで、もって、どっかの子供たちと
「試合、しない?」

そう、そう。
初めて会ったのに、不思議と
試合とか、できちゃうんだよねぇ。

え〜と、アウトにされて
「ナイスプレイ〜!?」

あれあれ、わざとアウトになったように
見えるの、は、気のせいかしら...

そんでもって、二人とも入部する気だね!?
と、いっても、まだまだ、前途多難
ですけど、ね。

ってことで
違和感なく、あっと言う間に
1話、終了。

これは、余裕で完走できそう。

にしても、JKっていうのは
ほんとに、忙しいですなぁ〜。

アイドルだ〜、キャンプだ〜
バンドに野球にサッカーだ〜って
もう、優勝!?

が、しかし、JKならなんでもOKか!?
と、思った、ら、そうでも、なくって。

ハロー!!きんいろモザイク
再放送、1話視聴、離脱しました。

ちなみに、ドラマ
<八月の夜はバッティングセンターで>
も、見てみました、が。

これまた、微妙というか。
ドラマっ、て、こんなもんだよねって
感じなん、ですけど。

<ドラマ ゆるキャン△2>が
出来すぎ、だったので
当分他の、ドラマでは
満足でき、そうもナイン
ですけど。