ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメ見たろぅ(10)

<てっぺん!!!...!!!>
ピニャータの章

祝日や、バカンス期間中に誕生日を
迎える、人に聞きました。

損をしたことある?
ある(78%)
よくわからない(13%)
ない(7%)
私が神だ(2%)

う〜んなんか、違うんだよなぁ...

正解は
「自分さえも、忘れてるぅ」
なんですけど。

なにしろ、クリスマスとお正月の間
なもんだ、から。

「この、くそ忙しい時に!?」って

言われ、るのが関の山なんですけど。
ところ、でピニャータ?って
なんで、すかぁ?

<ちみも>
*ダイエット地獄

「食べた、ものが何処かへ行って
 しまう、餓鬼道?地獄」

それって、危険なんじゃないん
ですかぁ。

だから、って今まで食べた分の栄養
が全部、復活するってのもありえん
ように、思うんですけどねぇ...

*はじめてのおつかい地獄

地獄さん、ったらよく冷凍コンテナ
から帰っ、てこれたもんですねぇ。

っていうか、イケメンちみもって
ちっともか、わいくないんですけど。

<プリマドール>
*斎唱は終わらない

「いただきま〜す」って

千代ちゃんってば、おかずはたくあん?
だけなんですかぁ?

何回見て、もたくあんにしか見え
ないんで、すが...

っていうか、千代ちゃんて一人暮らし
だったんで、すかぁ???

「これは、強制リンク!?」って
なんだか、マスターらしくないん
ですけど。

どうして、もっとちゃんと調べな
かったん、でしょうかねぇ?

灰神楽の、暴走を止められそうなのは
マスター、しかいないんですから...

<Extreme Hearts>
*約束

あれ?、決勝進出したらご褒美の
ライブ、ステージがあるんじゃな
かった、でしたっけ?

ってまぁ、病院でライブやったから
いっかぁ...

スノーウルフ、は思ってたのとは
ちょっと違っ、てたけど続けるこ
とになったし。

いよいよ、決勝!?ってことなん
ですけど、またバスケットボール
なんです、かぁ?

しかも、ほとんど興味のない試合の
シーン、が長くなりそうなんですよ
ねぇ...

って、陽和んがケガでもしたんで
しょ、うか?

ここ、までうまくいきすぎだった
もん、だからって試練ってことな
んで、しょうかぁ?