ゲネコット

どぉいうこと!?

シャインポスト(第8話)

いや〜、こうなってくると作品の
内容と、かは置いといて果たして
最終回、まで放送されるのか?

っていう、別の興味が湧いてきて
しまった、のですが。

なにしろ、確定してるのが次回の
第9話ま、でで

9/20、お楽しみ企画進行中❈予定
9/27、お楽しみ企画進行中❈予定

10/4、第10話❈予定

ってなっ、てるもんだから。
お楽しみ、企画って何だろう?

ワクワク?ドキドキ??

しかも2、週連続ってサービスし
すぎなん、じゃないんですかぁ!?

これじゃ、最後まで見届ける人な
んて誰も、いないんじゃないかと
思えてき、たんですけど。

こう、なったらたとえ最後の一人
にな、ったとしても最終回まで見
てや、るぞぉ!?

ってことで、第8話の感想です。

祇園寺雪音は《許さない》

「これに、君たちの歌と振り付けの
 データ、が入っている。使ってく
 れたま、え」って

いきなり、渡されてもねぇ...

「では後、は自由にやりたまえ。
 それじ、ゃ」って

そんなん、で業界を代表するアイドル
なんてな、れんと思うんですが。

「雪音たん、いつもかっこいい
 雪音たん、のお芝居してる」って

アイドルは、みんな初めてだから
って引っ張、っていたんですねぇ。

「なぜ春が、本気を出さないか
 わからな、いのかい?
 君たちの、ためだよ」

えぇ〜、そうなんですかぁ!?
だから、ってライバルになれ!

っていうのは、ちょっと違うような
感じがするん、ですけど。

だいたい、本気を出さなかったら
シャイン、ポストなんてのにはな
れんのじ、ゃないんですかねぇ。

「彼女はかつて別、のアイドル
 グループに所属、してたんだ」

あらぁ、一人だけ、経験者だった
のかぁ。

だったら、なおのこと出し惜しみ
してる場、合じゃないような気が
するんで、すが。

問題は、何でグループを抜けた
かって、ことですかねぇ?