ゲネコット

どぉいうこと!?

ゆるくて、良かった!

きっかけは、アニメの再放送だと
勘違いして、見始めた
ゆるキャン△2(実写版)>

原作やアニメどころか、シーズン1や
スペシャルすら見てい、なかったのに
大満足というか、<スーパーカブ>を
追いやって、毎日再生、する始末。

何が、良かったかって、いうと。

1.悪人がいない。
2.無意味な大騒ぎをしない。
3.同じことをグルグルしない。

実をいうと
3.に引っかかって
花咲くいろは>は、リタイヤと
なって、しまったの、ですが。
女将が、入院して、これから
ひと波乱も、ふた波乱も
あるぞ〜と、思っていたら
あっさりと、退院して
すっかりと、元通りで。
この調子だと、2.を3.
してばかりに、思えてしまって。

え〜っと、話を戻しますと
ネット上、では
ゆるキャン△2(実写版)>には
若干、不満が漏れているようでして。
キャンプがない、グルメがないって。

お金のないJKが、そうそう
キャンプに行ける、とは
思えません、けど。

それに、お気に入りなのは
顔芸と、笑わそうと思っていない
ボケと、ツッコミだったり
するの、で。

なので、キャンプやグルメが
無くっても、まったく、気に
ならないん、ですけど。

とにかく、メインの5人が
とっても、個性的で
それぞれ、魅力的なもん
ですから、混ざりたいっ!?
ってつい、つい思って
しまうん、ですけど。

あぁ、桜さんも鳥羽先生も
いい、感じなんですよねぇ。

TVK
アニメ、<ゆるキャン△>の
再放送、やってますけど、見ない
ことに、しました。

ドラマが、良かったので
アニメを、見る必要性が
感じられ、なくって。

<シーズン3>も、当然
あるんですよねぇ!?
そういう、終わり方だったので
期待して、るんですけど。