ゲネコット

どぉいうこと!?

プラネット!(終?)

年初から、20話ぐらいまでは
とっても、良かった
アイカツ プラネット!>

今となっては、ただの嫌がらせとしか
感じられない
❖緊張なんちゃら❖とか
❖ほにゃらら防止措置❖とか
そんなもんに、汚染されずに
過ごすことが、できたのも
アイカツ プラネット!>の
おかげのような気がします。

どの話も、20〜30回は
再生して、しまいましたので。

ドラマを見るのは、十数年ぶりの
ことだったのです、が、予想以上
に感動してしまい、まして。

もし、全編アニメだったら
見て、いなかったでしょう、確実に。

だから、24話
<みんなのリクエスト>を
見た時は、自分でも驚くほどに
何の感情、も、なくって。

もし、可能ならば
<PPG>から、作り直して
もらえませんか、ねぇ!?
急ぎすぎですよ、どう考えても。

って、思っているのは
自分、だけでしょうか。

あと、ひとつ、どうしても
知りたいことがありまして。

いずみさんやアイドルになる
前の栞さんなどの一般の人は
どうやって、プラネットの世界に
行っている、ので、しょうか?

一般用にアイプラフォンみたいのが
あって、やっぱり
<ミラーイン>
するんでしょうか?

ちらっとで、いいから
描写してほしかったなぁ〜と
ず〜と、思っていたのですが。

<STARRY PLANET☆>は
もう、年末の<ももいろ歌合戦>まで
見れ、ないんですか、ねぇ?
全員、で、活動する、気配が
全く、ないん、です、けど。