ゲネコット

どぉいうこと!?

サクガホウカイ?

再放送か、と思ったら
再々放送、らしい
ハチナイ、こと
八月のシンデレラナイン>。

この調子だと、きっと来年の夏も
放送するんで、しょうけど。

まぁ、何度でも見れそうな作品では
ある、ので、問題ないとは
思い、ます、けど。

どことな〜く、<ゆるキャン△>ぽい
雰囲気を感じ、ると思ったら
シリーズ構成、の方が
同じだったり、するので
なんとな〜く、納得だったりして。

ところで、昨年までの放送での
反響では、サクガホウカイと
言うのを、よく見るんですが。

現在、2話まで視聴しましたが
よく、わからなくって。

例えば、2話で言われているのが
中華屋さんでテーブルに出された
餃子についてだったり、山盛りの
具なしチャーハンだったり...

見た瞬間は、餃子...?
ですよねっ、て思いましたけど
特に問題は、感じませんでしたが。

チャーハン、だってサービス
なんだから、そんなもんでしょ
って、思い、ましたけど。

ていうか、ストーリー的には
何の影響、も、ないんじゃ
ないでしょう、か。

それよりも、気になるのが
宇喜多さん、のミミ付きの
パーカー?、なんですけど。

学校でも、グランドでも
寝るとき、までも
着てるん、ですけど。

野球するときは
脱いだ方がよくない!?って
思っちゃうんですけど。

邪魔にならないんかなぁ〜
まぁ、いっか...