ゲネコット

どぉいうこと!?

冷泉さん

今さら、ですけど、再放送するみたい
なので、ちゃんと、見てみるかと
思って、録画して、いる
ガールズ&パンツァー>。

初回放送の時に、何話か、見たような
気がするんです、けど。

そもそも、なんで、船の上に街が
あるのか、なんて、ことは気に
せんよう、にして。

戦車道ってのが、女子のたしなみって
いうのもなんか、無理やり、ですけど
ほっとくことに、して。

そっか、1話って、4話の試合の
シーン、から始ま、ってるんですね。

つい、4話を見て、1話からまた見直し
たり、を繰返して、しまったのですが。

そして、一人だけ、他人とは
思えないキャラが、いて。

低血圧で、連続245日、遅刻中の
冷泉さん、なんですけど。

自分も、高校に入学した時、初日から
ずっと、遅刻してたような、記憶が
あって。

まぁ、低血圧なのは、もちろんですけど
それ、よりも物理的、に電車に乗れない
って、状況だったり、して。

なんで、乗れないか、って?
あまり、の乗車率で、電車が
ホーム、に停まって、も
ドアが、開かないん、ですよ。

えぇ、もちろん、自動ドア
なん、ですけど。

乗込むには、自分でドアを開けて
車両ごとに、待機している駅員に
うしろから、押し込んでもら
わなければ、ならなくって。

乗車率300%、以上の電車って
まともな人間の、やることでは
ないですよねぇ、冷泉さん!?

ですから、初日で、あきらめ
たのです、1限目、の授業は...

そしたら、週一回、1時限目にしか
なかった、授業の、1学期の最終日

「あと一回遅刻したら、単位やらない」
「一つでも落としたら、留年だから」
って、言われたんです、けど。

留年は、してないんですけど
どうや、って切抜けたのかは
記憶に、なくって。

特になんかした覚えは、ないので
時間割が変わったとか、で
1時限目でなくなった、ん
ですかねぇ。