ゲネコット

どぉいうこと!?

ゆるキャン△

お布施を、済ませたんです。

なので、ドラマ<ゆるキャン△>の
ブルーレイBoxが
手元に、あるんです。

ついでに、ブルーレイプレーヤーも
購入して、しまいまして。

DVDプレーヤーで、ブルーレイを
再生するとどうなる、か、なんて
いつもなら試したく、なることも
遠慮して、おきます。
(たぶん、No Disc でしょ!?)

そんなもんで、ブルーレイプレーヤーの
電源を入れて、ディスク1を
セットしたら、いきなり再生が
始まってしま、って。

リモコンに、電池を入れるのも
忘れはてて、1話〜4話まで
一気に見て、しまったのですが。

これは、あかん!?
中毒に、なる!?、と
思って、とにかく、寝ることに
したの、ですが。

寝る前に、テレビのチャンネルを
ちょろっ、て、まわして
いました、ら。

再放送中、の、アニメ
ゆるキャン△>に
遭遇して、しまって。

ちょうど、ドラマ<ゆるキャン△2>
第4話の、シーズニングの回でして。

あれっ!?
みんな、おんなじ顔、して
ません、か!?
誰が誰、やら、区別がつか
ないん、です、けど。

あわつるな。

ドラマ<ゆるキャン△2>の
第4話は、もう、40〜50回は
見ている、から、手の内は
お見通し、じゃ。

なるほど。

メガネと髪の色、で、区別する
ってことなんで、しょうかねぇ。

チラ見したときに、ちゃんと見よう
と、思えなかった、のは
絵面のせい、なの、かも
知れません。

残念だなぁ。

ガルパンの5人なら、すぐに区別が
ついて、見やすいん、ですけど

という、ことで
配役を、妄想して見ると。

恵那・・・五十鈴華(お嬢様系)
千明・・・秋山優花里(おてんば)
犬子・・・西住みほ(おっとり)

なでしこ・・武部沙織(コミュ力あり)
志摩りん・・冷泉麻子(一人でも平気)

どう、ですか!?
案外、違和感なく、いけるんじゃ
ない、でしょうか。