ゲネコット

どぉいうこと!?

ほらっ、復帰した。でも早!

なんとな、〜く予兆、はありましたが。
山本さん、の卒業の、時はつぶやいた〜
が即効で、アクセス、出来なくなった
んですけ、ど。
的場さん、の場合は、ずっと生きてま
したんで。

ちなみに、ブラウザ、で眺めてただけ
なんです、が。
だって、登録すんの、面倒くさいし
文字数、かぞえてら、んないし...

的場さん、は武道館、で活動終了、4月
末で引退、だったは、ずなんです、けど。

まぁ、復帰といって、も<虹コン>
本体、じゃなくって、予科生だそう
です、が。

鶴見さん、曰く
「だから、言ったじゃ〜ん!!!」
うんうん、そうだよねぇ。

中村さん、曰く
「ば〜か!ば〜か!おかえり!!
 ば〜か!!!」

節はこん、な感じ、かな、ぁ?
(で〜ぶ、で〜ぶ、百貫、で〜ぶ)

でも、的場さん、の気持ちもわからん
でも、ないんで、すよねぇ。

武道館、を宣言して、BS11でも
冠番組、がスタート、するのと同時
に収録、もステージ、も出来なくな
ちゃい、ましたから...

でも、世の中には、リフレッシュ休暇
とか、言って強制、的に休暇を取らさ
れる、こともある、そうですから。

一ヶ月、以上会社、に来るなって
言われ、るそうで...

なので、2〜3ヶ月くらい、ちょっと
長めの、夏休みって感じで、復帰は秋
ごろか、なぁって思ってい、たんです
けど。

いく、らなんでも早すぎ、でしょ!?
実質、ちっとも休んじゃ、いないんじゃ
ない、んですかぁ!?