ゲネコット

どぉいうこと!?

秋のアニメずむ〜(1)

今週の再生ランキング
1:新米錬金術師の店舗経営
2:うちの師匠はしっぽがない
3:Do It Yourself
4:虫かぶり姫
5:ぼっち・ざ・ロック(特番)

<うちの師匠はしっぽがない>
第一話 私、落語家になるっ!

「江戸明治大正、もうわしらの術が
 通じる時代は、終わったのじゃ」

そう?そうなん、ですかぁ...

っていう、かいくら人間の姿をしてても
頭の上に、葉っぱなんか乗せてたらバレ
バレじゃ、ないんですかぁ!?

「あの、こんなりっぱな術が使える
 のに、どうして人間なんかと?」って

いや〜、船が空を飛んでるんですけど。

もはや、術ってレベルを超えてるん
じゃな、いんでしょうか...

<ぼっち・ざ・ロック>
*放送直前特番

途中だ、ったり最終回の後だったり
なんか、流行ってるんですかねぇ?
放送枠、内で特番やるのが...

枠は確保、したけど準備がまだって
ことなん、でしょうか?

そんで、メインキャストの4人が
舞台と、なる下北沢をお散歩って
ことの、ようですが。

あれ?、ここにも鈴代さんがいる
んです、けど。

気が付、いたらくノ一とシャイン
と3期、連続だったりして。

まぁ、何を見ようか決めるとき
って、キャストが誰かってこと
は気、にしてませんからねぇ。

むしろ、キャスト数の方が重要
だった、りして。
あまり、にも多いと混乱しそう
なんで、どうしても避けちゃう
んです、けど。

<新米錬金術師の店舗経営>
#1

あの〜、錬金術師ってのは魔法使い
のこと、なんでしょうか?

タイトル、に錬金術師ってつくもの
は初めて、なもんだから良くわから
んのです、が。

う〜ん、なんか見たこと無い文字が
ちょこ、ちょこ出てきて注釈もない
んです、ねぇ...

まぁ、細かいことは気づかなかった
こと、にした方が良さそうですけど。

「手助け、はしてやるから頑張って
 みろぉ。失敗して戻ってきても
 その時、は雇ってやるから」って

いきなり、店舗を持つことに
なっちゃ、ってるんですが。

まぁ、師匠の保険付きだから
心配、せんでもいいかなぁ〜
って、感じですけど。

<Do It Yourself>
すてっぷ1
DIYって、どー・いう・やつ?

テーブルの下、に子ブタがいても
「ブタしゃぶ、おいしい〜」って
まぁそういう、ことですよねぇ
命って...

で次、の日は角煮?って
豚肉、がお好きなようで。

って、そんだけ不器用ですでに
キズ、だらけなのに工作なんて
して、たら命に係わりませんかねぇ?

えっ、名前が結愛せるふですって!?
いい、んですかぁ?
そん、な安直な名前で...

<虫かぶり姫>
#1 見せかけの婚約者

「普通の、女性なら不名誉に嘆いて
 しかる、べきのものです」
そうです、よねぇ...

それに、なになにの虫ってだいたい
どうい、う意味なんだか良く知らな
いんで、すが。

まぁ、いい意味ではなさそうなのは
なん、とな〜くわかるんですけど。

という、ことでなんかいいタイトルを
考えて、あげようってことで見てみる
ことに、したんですが。

でも、登場する人の名前がぜ〜んぜん
頭に、入ってこないんですけど。

はたして、完走できるのか
なんだか、不安なんですが。