ゲネコット

どぉいうこと!?

中和

さてと、頭の中で、勝手に鳴り出す
<トライアングル・ドリーマー>を
止めなくては、なりません

実は、こんな時に使えそうな曲を
いくつか、心に留めてあるのです。

ところが、すでに記憶からは、消えていて
頭の中で、鳴らすことが、できません。

ちょこっと、検索してみましょう。

1.アニメ<ぽてまよ>のED曲。
<うたたね>というのか。
そうだった、そうだった。

高音質版というのも、あるのか!?
早速、聴いてみましょう。

う〜ん、やっぱり、いい曲だ。

だけど<トライアングル・ドリーマー>を
▶中和◀はするには、いたらないなぁ。

何かが足りない。
イントロかな?。
敵は、イントロが強烈だ。

しかたない。では、奥の手を。

2.アニメ<十二国記>のED曲。
<月迷風影>うっ。
読み方、わかりませ〜ん。

早速、聴いてみましょう。
これなら、いけるぞ!?。

イントロ、負けてない。
歌詞にも、虹が出てくるし。
ていうか、主人公の陽子の最初のころの
ぐだぐだっぷりが、目に浮かぶようです。

そして、なにより、歌が本物なのです。

有坂さんのことは、何も存じませんが。
ただの歌手では、なさそうで。
ヴォーカリスト、というのでしょうか。

とにかく、これで▶中和◀完了

となれば、いいのですが。