ゲネコット

どぉいうこと!?

カクテルで、いいや。

いや、もう、パスワード
忘れちゃい、ましたよぉ。

何の?
って、例のワクチン接種の
予約、システムなんですが。

だいたい、接種券が届いたのが
7月に、なってからで、しかも
65歳、未満は、まだ、未定って
なって、たんですけど。

7月って、急に検査数が、激増
したもん、だから感染者、数も
うなぎの、ぼりってなも、んで。

今思えば、わざと感染者数を
増やして、オリンピックを無観客に
したかっ、たんだなぁ、としか
思えない、んですが。

なぜなら、無観客にしておけば
その後に、どんだけ感染者数が
増えても、オリンピックのせい
じゃない、って言い張れるって
ことなん、でしょう、けど。

8月になって、65歳未満の予約
受付開始って、市の広報で案内が
届いたんです、が。

予約が、取れるんなら、射って
みるか、ってなぐらい、の気分
だった、んですけど。

とりあえず、予約システムを覗いて
みるかぁっ、てことでアクセスして
みたのです、が。

えっと、接種券番号を入れて
ポチッ、としてみると...

「新しいパスワードを設定して
 ログイン、しなおして下さい」
って。

えぇ〜、パスワード、考えるの面倒
くさい、んですけど。

だから、なるべく、ネットとかって
使わん、ようにし、てる、んですが。

どうすっか悩んで、どうなってもいい
パスワードを入力、してみると。

予約は、全て、完了!?
だよね、ぇ〜(by 恵那ちゃん)

そもそも、感染してるか、検査も
しないで、いきなり射つ、って
順番まち、がってないで、すかぁ?

感染してるのに、射ったりしたら
ウィルスに援軍、送るようなもんだと
思うんですけど。

って、ことで、射たないんじゃ
ない、んです、よぉ〜。
ただ、(幸運、にも)予約が
取れ、なくっ、てねぇ...

って、ことで、すっかり放置して
ると、10月、末で、集団接種は
終了、の案内、が来、たんですが。

パスワードを、再設定してまで
射ちたいなん、て思いませんし。

幸い、感染しても、抗体カクテル
って、のがあって、結構、効くら
しい、ので、もう、いいやぁって
感じ、なんですけ、ど。

えっ、カクテルって、飲むんじゃ
ない、の!?

だったら、カクテルって
言わない、でよぉ!?

せっかく、注射は、しないで
済むって、思ってるんだから。