ゲネコット

どぉいうこと!?

ゆるキャン△3は、いつ?

ゆるキャン△、といっても
アニメの方は、2022年
初夏に映画が、公開される
らしいのです、が。

脚本や設定は、ほぼゼロから
作成中らしい、ので
原作ストック、が消化される
わけではない、ようですけど。

ていうか、初夏って
これから、暑くなる
っていう、のに
冬キャン、の映画で
いいんで、しょうかねぇ?

いずれにしても、スタッフさん達は
映画の作成で手、一杯でしょうから
シーズン3は手、付かずでしょう。

なので、アニメのシーズン3は
早くて、2023年の1月ぐらい
でしょ、うか。

映画の結果も、影響するかも
知れまさんが。

ドラマは、映画の宣伝も兼ねて
来年4月、からって
期待して、るんですけど。

アニメでは、放送済みの
伊豆キャン、直前で終了
だったので、ストックは
心配ありま、せんしねぇ。

伊豆キャンは、コロナの影響で
ロケを断念し、たんではないか
と想像してる、んですが。

今では、専門家も、わからん
ぐらい、感染者が、減って
るんで、チャンス、ですよねぇ。

もちろん、応援の意味を込めて
<ドラマ、ゆるキャン△2>は
購入した、んですけど。
やっぱり、ドラマの出来は
アニメを、凌駕してますよねぇ。

って、結局、アニメも録画して
しまったり、してるんです、が。

地上波で、シーズン2の再放送を
見てたら、シーズン1の再放送が
BSで始、まったりして。

これはもう、両方とも録画したれぇ
っていう何、かの啓示に
間違いない、ってことで。

シーズン2、を見てから
シーズン1、を見るという...

普通ならば、ありえん見方を
してるんで、すけど不思議と
何の違和感、もないんですが。

あぁ、そうそう。

ドラマも、完璧って、わけじゃない
んですよ、ねぇ。

たとえば、シーズン2の最終話
校庭での、野クルの3人と顧問
のシーン。

年が明けてから、まだキャンプ
行けてないから、伊豆キャンしよう
って、相談して、るんですが。

よく見ると、校庭の周辺の
木々が紅葉、真っ盛りだったり
するんです、けど。

まぁ、ドラマの内容には、なんら
影響、ありません、ので。

それに、お皿、購入の目的の
一番は、メイキングなんです
よねぇ。

こればっかりは、まず
放送されること、って
ありませんから。