ゲネコット

どぉいうこと!?

今期は、間違えたかも?

<海賊王女>
本当に海賊?、なんですか...
良家のお嬢様、のように見えるん
ですけどねぇ。

なんとか、島を脱出したと
思ったら
いきなり、島が出現したりして
真田幸久、って、誰ってな感じ
なんです、けど。

ゼンマイで動く、潜水艦!?
ですかぁ?
そのゼンマイの、巻き方って
どうやんの!?

とか、細かい設定は、気にせん
よう、にしておいて。

ちょっとおバカで、気が強くって
うるさいときたら、頭も叩きたく
なるってもんです、が。

毎回のお約束と、思っていたのに
第4話で、叩か、なかったのが
ちょっと、残念、なんですけど。

<逆転世界ノ電池少女>
りんちゃんは、ともかくとして
細道には全然、興味をもてなく
って。

ただの、ホストじゃなくって
お姉の、ホストだったりしたら
ちょっ、とは、おもしろかったかも
知れな、いん、ですけどねぇ。

だいたい、ザバーンって
海賊じゃ、ないんだから...

戦闘シーンが、青っぽいから
まだ、見てる、んですけど。

リタイア、準備中、かなぁ。

<メガトン級ムサシ>
1話をもって、リタイアとなって
しまったので、すが。

男3人で、一つのロボットに
乗るって、言われてもねぇ。

スポ根?、みたいな気配が
どうでも、いいやぁ〜って
感じにな、って、しまって。

戦闘シーンが、赤っぽいのも
眼が疲れるん、で
ちょっと無理、ってことで。

<大正オトメ御伽話>
見るつもりが、無かったので
録画してなか、ったのですが。

土曜日の夜に、ちょっと一息
ってな感じで、たまたま
リアタイして、みたのですが。

借金のために、一万円で
売られた娘っ、てわりには
明るく元気で、健気でして。

ちょっと性格、良すぎってな
感じなんです、けど。

旦那の家族が、ろくでもないから
なおさら心配、になっちゃうん
ですよねぇ。

っていうか、妹もまた、のけ者に
されてたん、か〜い!?

来週は、大変なことに、なりそうな
気配な、んです、けど。

電池とか、ムサシとか、見てないで
こっちに、すれば良か、ったって
ちょっと、後悔してる、んですが。