ゲネコット

どぉいうこと!?

朝ドラ、ですって!?

なでしこ
「千明ちゃん、あおいちゃん!?
 大変だよぉ、リンちゃんが!
 リンちゃん、が、長崎にぃ〜」
千明
「落ち着け、なでしこ!」
なでしこ
「引っ越し、ちゃうよぉ〜」
千明
「だから、落ち着けって!?」
あおい
「そやでぇ〜、長崎が、舞台でも
 撮影は大阪、でする、んやでぇ」
なでしこ
「えっ!、そうなの!?」
千明
「それに、撮影は、4月から半年
 ぐらい、だから、冬キャンには
 なんら、影響な、いからなぁ!?」
なでしこ
「えっ!、はん、半年も...」

「あっ!、リンちゃんだぁ!
 ねぇ、ねぇ、リンちゃん
 長崎で、富士山の見える
 キャンプ場、見つけたら
 教えてね!?」
リン
「そんなもん、あるわけないって!?
 さつま富士、すら、見えんって!」

ここ最近、インスタや、ユーチューブの
更新頻度、が妙に減っ、たなぁ〜、って
思ってい、たんですが。

これは、ひょっとすると
ゆるキャン△3>の撮影でも
始まったのかしら?

って、密かに期待してたん
です、けど。
そし、たら
なん、とぉ、まぁ!?

朝ドラ、ですって!?
しかも、ヒロイン、ですかぁ〜
聞いて、ませんよ、ぉ〜
福原遥、さん!?

記事を、最初に発見した時の
感想は
ゆるキャン△3>は
実現、不可能に、なっちった
かも、なんです、が。

だって、朝ドラと<ゆるキャン>って
NHK、とテレ東ぐらい
違うも、んだから、って
そのま、んまです、けど。

でも、関係者で、なくっても
その、違いを感、じますから
ねぇ。

良くも、悪くも、注目されるんで
いくら、ご本人、が
ゆるキャン△、やりたい」って
言っても、出来、なくなったりは
しないか、心配、なんです、が。

なんか、素直に、喜べなくって
申し訳、ないん、ですけど。