ゲネコット

どぉいうこと!?

アクアトープ?(終)

くくる、の眼は、青くって
風花の、眼は緑、ってことで
どっち、もいい、色だった
んです、けど。

最終回に、向かっての、この
疾走感は、今年2回目、でしょうか。

1回目の
アイカツ プラネット!>では
完全に、置いてきぼりに
されて、しまったけれど。

<白い砂のアクアトープ>では
楽しめたような、気がしますが。

最初は、ファンタジーなのかと
思った、んですけど、しっかり
日常の、お仕事もの、だったん
ですね。

今、思えば、がまがま編は
半、クール、ぐらいでも
良、かった、かも知れません。

新企画と新エリアオープンを
成功させても
未だ悩んでる、くくるにかけた
おじぃの言葉
「選んだ道を、自分の力で
 正解にして、あげなさい」
って秀逸すぎ、ますよねぇ。

だいたい、17〜8歳で自分の
進路を決めるってのが、無茶な
ことだと、思うんです、けど。

たいがい、のことが、やってみんと
わからん、ことだら、けなんです
からねぇ。

そんでもって、やりたいこと、と
やれることは、違ったりする、もん
ですから。

夢は、前進してる人、だけが見れる
もの、なんでしょう、ねぇ。

新プロジェクト、のための2年間の
海外研修をあっ、という間におえて
帰って来た風花、と抱き合うくくる。

風花って
風に舞う雪のこと
だったんですかぁ。
知らなかったなぁ。

って、いうか
ばん、ちゃんこと、迷子のイルカは
どう、なったんで、すかぁ〜!?

さて、来週は、なにを放送する
んだ、ろうと、思って予約を
確認、したら...

<白い砂のアクアトープ>
#1「熱帯魚、逃げた」再

えっ!?
だった、ら
25話、いや、26話まで
制作す、れば、良かったのに〜!?

ちょっと
りんさん、に文句、言ったろ。

#しゃべりん

え〜!?、せっかく
沖縄まで、行ったのに
写真集で、貝殻の水着
着てない、んですかぁ!?