ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメ見たろぅ(11)

<てっぺん!!!...!!!>
*キャトルの章

これって、放送中止になった例の回
なんじゃ、ないんですかぁ!?

さてさて、どんだけやばいことに
なってん、のかなぁ??って期待?
しながら、見てたんですが。

なんだか、なぁ...

「来週は、ステーキと偽って
 焼いた、豆腐を売っていた悪徳
 定食屋、のダイトウリョウって
 いう人、に暗殺予告が届くって
 いう話、だったの!」

「どんな、事件やねん!?」

ってわざ、わざ突っ込まなくても
事件にも、なってまへんがなぁ〜

なんでこれ、が放送中止になった
のかちっと、もわかんないんです
けど...

<ちみも>
*この地獄をいつかボクが思い出す時、
 キミはどこにいるのだろうか。

「今日の、ランチはもみじの唐揚げ!」

「もみじ?鶏の足すかぁ?
 まじで!超クールっすぅ!」

えっ!鶏の足?そんな指みたいなとこ
って、食べるとこあるんですかぁ?

鳩サブレの方がうまそうなん
ですけど...

*ヒマすぎ地獄の過ごし方

ちみれんぼ??ですかぁ?

ちみも、は擬態化するからけっこう
ヒマつ、ぶしにはなりそうですが。

でもって、アルバムなんかを
見つけち、ゃって

「今年は、お母さん忙しくて日本に
 帰って、これなかったから撮れな
 かった、けど...」って

母親って、いたんですかぁ!?
で父親は、いったいどうなって
るんでし、ょうか...

<プリマドール>
*戦歌万雷

う〜ん、話がだんだんややっこしく
なって、きたんですが。

灰神楽、は戦争を止めようとしてた
はずな、のに。

「私達、を利用して不幸にするやつら
 をみ、んな灰にしてみせる」って
なんか、やりすぎだし。

灰桜は、バックアップしかもちっこい
人形の、方だったのかぁ...

「バカ、な人間がいるから戦争が起こる
 だか、らみんな灰にするのぉ。
 人形、が幸せに暮らせる世界を創る。

 人間、は私達を利用して二度と消え
 ない、傷跡を刻んだ。この先も
 何度、も愚かさを繰り返すわ」

いや〜、灰神楽の言ってることってご
もっと、もなんですよねぇ...

でも灰桜は

「ごめんなさい。私一度だけ戦います」

って、人形同士で戦ってたら
決局、愚かな人間達と同じに
なっ、ちゃうんですけど。

<Extreme Hearts>
*Run for Victory

やっぱり、というかまさかというか
全編試合、の様子になるなんて思っ
てもみな、かったんですが。

球技、っていうかそれもボールのでっ
かい、やつは全く興味ないっていう
かむ、しろ嫌いなんですけど。

なんと、言うかボールの音がドスン
バスン、って下品なもんだから...
それと、床を擦るキュッ!キュッ!
って音、も耳障りなノイズにしか
聞こえ、ないんですよねぇ。

でも、まさかRISEが優勝するとは
思い、ませんでしたよぉ。

一回、くらいは負けて敗者復活ってな
感じ、でも良かったんじゃないかって
思う、んですが...

今まで、のテンポだったら十分可能
だった、ように思うんですけど。