ゲネコット

どぉいうこと!?

冬のアニメずむ〜(1)

今回のOICランキング
1.スパイ教室
2.転生王女と天才令嬢の魔法革命
3.異世界のんびり農家
となりました。

*転生王女と天才令嬢の魔法革命
#1 王女と令嬢の魔法革命

「私の素材の取り分、奪おうってのぉ!」
あれ?ひょっとして、錬金術
なんですかぁ?

「えっと、お互い得して笑顔にこにこ
 いえぃ、いえ〜ぃみたいな」
うんうん、そうでなくっちゃねぇ。

「魔法使いは、誰かを笑顔にする為に
 その魔法を、使う」
ぜひぜひそう、して下さいよぉ!?

「あの人は魔法、使えないんだよ」
えっ!?なにを、言ってるのかよく
理解できないん、ですが?
魔法じゃないん、ですかぁ...

「いったい、これまで何本の箒が犠牲に
 なったこ、とか...」って
いや〜よく、本人が犠牲にならなかった
もんなんで、すけど。

「私は、略奪姫だからね!
 私に、ユフィリア嬢を下さいって
 お願、いするのぉ」
う〜ん、よくわからんがガンバレ
ってな、感じですかねぇ...

*スパイ教室
#1 MISSION《花園》Ⅰ

「八年間、落第寸前の私をよくもまぁ
 おいと、いてくれたもんです」
まぁ学校、なんてのは向いてる人と
そうでな、い人がいますからねぇ。

「そうだよ、ここにいる全員
 養成学校、を体よく追い出された
 落ちこぼ、れだ」
あんれまぁ、どっかの艦隊みたいな
ことをおっ、しゃってるんですが。

「この、先の訓練は
 交渉、美しく語る編と
 戦闘、とにかく倒す編
 変装、わりとなんとかなる編の
 予定、だが」
えっ!、そんなへなちょこな感じで
不可能、任務とやらに挑戦しようっ
て魂胆、だったんですかぁ?

「お前たちを、高める授業方法は
 すでに思い、ついている。
 僕を倒せ!」
あ〜良かった、あんな訓練じゃ
犬死するだけ、ですもんねぇ。

*シュガーアップル・フェアリーテール
#1 かかしと妖精

う〜ん、主人公より妖精の方がでっかい
のかぁ。やっぱ妖精はちっちゃくてかわ
いくな、いとねぇ...
しかも、羽をむしって言うこときかそう
っての、もなんだかなぁ。

なんか、雪使いシュガーとはかけ離れて
るんで、ここまでとします。

異世界のんびり農家
#1 万能農具

現状を把握しよう
周辺を探索しよう
物資を確保しよう

なんか、ゲーム実況のようなアニメ
って感、じるのは気のせいなんでし
ょうか、ねぇ...

ゲームは全く、しないんですけど
Lynnさん、や青い人(雨宮天さん)
のゲーム実況、とやらは見たこと
あったりする、んですが。

まぁいつもの、ようにほとんど絵面ら
で見ることに、したんですけど。

でもテンポも、良くって思ったよりか
はずっと見や、すかったのはちょっと
意外だったり、して。

でも虫メガネ、って農具ではない
と思うんです、けどねぇ...

*最強陰陽師異世界転生記
#1 最強の陰陽師

あれ?こっちでも魔法が使えない
って、ことらしいんですが。

でも、術ったって魔法みたいな
もん、なんですけど。

あぁ、こっちにも月が二つあっ
たり、するんですねぇ。

式神?精霊?って要するに和洋
折衷ってな感じですかねぇ...