ゲネコット

どぉいうこと!?

秋のアニメずむ〜(13)

今週の再生ランキング
1:うちの師匠はしっぽがない
2:ぼっち・ざ・ろっく

<うちの師匠はしっぽがない>
第十三話 全部師匠が教えてくれた

そう言えば、まめだってなんかお使い
かなんか頼、まれてたんでしたっけ?

しょもない、成金のせいですっかり
しょもない、話しになっちまったん
ですけど。

だいたい、まめだの最後の試験とや
らはどな、いなったんでっしゃろ?

「師匠は、後悔してる?わたしが
 同じよ、うに苦しむと思う?」

「心配は、してる...」って

そんな、必要はないと思いますけど。
まめだ、は師匠と違ってテキトウな
とこあ、りますから自然と息抜きで
きるん、じゃないんですかねぇ。

「私が、人間じゃないことってもう
 けっ、こうどうでもいいなって」

ホント、そうなんですよねぇ。
タヌキ、って設定はいらん
かった、んと思うんですわぁ。

でも、文狐師匠はキツネってのは
その、ままでもいいっかなぁ...

あぁ、それとED曲も良かったん
じゃ、ないんですかねぇ。

<ぼっち・ざ・ろっく>
#12 君に朝が降る

いや〜、さすが持ってない!!おんな
ぼっち、ちゃん。

まさか、ギターが挫けてしまうなんて
運がな、さすぎなんですけど。

なんと、か凌げたと思ったんですけど
ねぇ..キタちゃんが余計なことする
もんだから...

だから、ってまさかステージから
ダイブ、するなんてやっぱどっか
病気な、んじゃないんですかぁ!?

でも、ホントいい家族ですよねぇ
って、いうか家族のアカウントで
動画、あげてるってぼっちちゃん
って、やっぱし...

まぁ、おかげでちょっとお金が手に入
った、けどバイト続けた方がいいと思
いま、すよぉ
人間、らしくなる為には...

でも、いいこともありましたよねぇ
キタ、ちゃんをバンドに引き戻して
彼女、の人生を救うことができたん
じゃ、ないんですかぁ!?

まぁ、妄想とかはほどほどにして
地道、にやっていけばいいことも
あり、ますよぉきっと...
では、最後に

ぼっちちゃん
変化したけど
進歩なし