ゲネコット

どぉいうこと!?

ヤマノススメ(8)と艦これ(?)

ヤマノススメ Next  Summit
:の感想かも。

<第19話 行こう新しい頂きへ>

須走口ルート、はけっこう森の中
って感じなの、かぁって思ったら
急に高い木が、なくなっちゃって。

「あおい〜、そろそろ行くよ」
「うぅ〜ん、もうちょっと休んだ
 方がいい、かなぁ」
そうですよ、無理は禁物ですよねぇ。

「人の、為じゃなくて自分の為に
 登ろ、うぜ」って
そうや、ってあんまりけしかけ
ない方、がいいと思うんですけど。

でもって、七合目では豚汁なんかを
食べてた、りするんですが。

「江戸時代、から富士登山って盛ん
 だったん、ですねぇ」
「昔は電車、もないから江戸から登
 山口まで、三日もかかったそうよ」
「体力もお、金も使って大変だった
 んでしょ、うねぇ」

いや〜、どうだったんでしょうか?
そのこ、ろって今とは歩き方が違っ
てたら、しいんですけど。

だから、平気で4〜50Kmぐらい
歩けた、らしいんですが。

で、本七合目(3200m)まで
来、たらあおいちゃんの様子がお
か、しくなっちゃって。

「ずっ、とじゃなくって時々ズキ
 って、なる程度なんですけど」
「軽い、高山病でてるかもねぇ」
ほらぁ、ひなたちゃんがせかす
からぁ...

「この、山小屋に飛込みで宿泊
 でき、ないか聞いてみるわぁ」
って楓、さんってばホント頼りに
なるん、ですが。

で今回、はひなたちゃんが付き
添うっ、てことになりまして。
大丈夫、かなぁ...

「あおい、そろそろ準備始め
 なきゃ、大丈夫?」

平気かと、言うとウソになるけど
って思い、ながら

「大丈夫、ぅ...だと思う」
って答え、るあおいちゃん。

う〜ん、こればっかりは本人にしか
わから、んとこなんですよねぇ。

えっ!、まだ3720mなのに山頂
ってい、うんですかぁ?
どうも、よくわからんですなぁ。

でなんとか、みんなと合流できて
日の出も味、わっていよいよ
最高峰へと、向かったんですが。

「山頂に、ついた時の気持ちは
 思った、よりあっさりしていて」

まぁ、そんなもんですよねぇ。
山頂、っていったって棒が一本
立っ、てるだけですもんねぇ...

あれ?、EDでここなちゃんが
高校生、になってるんですけど。

でも、なんか制服が似合ってない
よう、な気がするのは見慣れてな
いか、らなんでしょうか...

:艦これ いつかあの海で
:の感想、かも。

<Ⅵ 暗雲>

いや〜、今回も...って
いった、いどうなってるんでしょうか?

なんか、またまた3週間ぐらいお休み
のよう、なんですけど。

ひょっ、としてスケジュール通りって
ことな、んでしょうか?

録画を、忘れんといいのですが...