ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(2)前編

春アニメの観賞談話(前編)です
今回のなんとな〜くよかったのは
1.スキップとローファー
2.僕の心のヤバイやつ
3.私の百合はお仕事です!
でしょうか

*僕の心のヤバイやつ
:2 僕は死んだ

「そして、学校でねるねるねるね
 作ろう、とする女」
あぁ幼児、返りかなんかですかねぇ

「しかし、山田ぁ〜学校だぞぉ〜学校
 じゃな、くてももう中二だぞぉ〜」
えっ!?、中学生だったんですかぁ?
てっきり、高校生かと思ってたんです
が...

「夏休みも明け」
えっ!?もう?

「今週末に迎える、この世で体育祭の
 次に無駄な行事、文化祭」
まぁまぁ適当に流、しておけばいいん
じゃないんですかぁ

ってけっこう準備、段階から楽しんで
るようなんですが...

っていうか一緒に、写真撮ったぐらい
で死んでたら命が、いくつあっても足
りませんけどねぇ

*スキップとローファー
:2 そわそわうろうろ

「あっ!変なこと言ってごめんね!
 でも、傷つくのは岩倉さんだから」
ってま、ぁ言ってることはそんなに
変じゃ、ないんですけどねぇ
本心が、ねぇ...

「難しいな、人間関係がこんなに難
 しいなん、て思ってませんでした。
 人の心っ、てわかりません...」
ですよねぇ
もう難しい、を通り越して面倒くさぁ!
ってなっち、ゃってるんですが...

「いつか、そんな風に笑い合える人が
 この中、にもいるんでしょうか?
 そうだ、ったら嬉しいです」
ホントそ、うですよねぇ
がんばろ、ぉう...

*久保さんは僕を許さない
:2 ハードラックと自宅訪問

に関しましては
冬のアニメずむ〜(3)をご覧下さい。

*この素晴らしい世界に爆焔を
:2 魔法学校の禁忌(タブー)

「ねえちゃん、からいい匂いがする!」
ってその弁当、大丈夫ですかねぇ?

「さぁその腹、がはち切れるまで食らう
 がいいです!」
いや〜サンド、イッチじゃはち切れたり
しませんって、ばぁ...

「最初は抵抗、してきたけど噛ったら
 おとなしく、なった」って
その猫みたい、のホントに食べるつも
りだったんで、すかぁ?

「恐ろしいわ、あぁして無垢な子猫の
 ふりをして、主人の為にあたし達の
 昼ごはんを、狙っているのよぉ〜」
ってな〜んだ、やっぱり猫だったんで
すかぁ...

「しかしこの、人気っぷり!魅了の魔力
 でも持って、いるのでしょうかぁ?」
まぁ猫だった、ら持ってるかも知れま
せんけどねぇ

*私の百合はお仕事です!
:2 みなさんでお給仕を始めましょう?

「ちゃんと妹やりなさいよ!
 あんた!」ってまだ
なんかお怒りのようなんですが...

「うわ〜落ち、込みすぎだよぉ
 演技だよぉ、察してよぉ
 どう言えば、伝わるのよぉこれ!」
ってそりゃ無、理ってなもんじゃ
ないんですか、ねぇ?

「いいじゃない、綾小路さん、二人
 ともよくやっ、てくれてる、わよ」
えぇ〜ホントで、すかぁ?

「雨宮さんはともかく、陽芽はまるで
 できていませんわ!、甘やかさない
 で下さい!?」
いや〜ちょっと舌をかん、だだけなん
ですけどねぇ...

「そんな風に、厳しいばかりじゃなく
 甘やかして、もあげないとかわいい
 妹に逃げら、れちゃうんじゃないか
 しら?」
えぇ〜どうし、たんですかぁ?
妹を取り合う、設定なんでしたっけ?

*女神のカフェテラス
:2 おばあちゃんとの約束

「まったく!こいつらは女神でも
 貧乏神で、もねぇ疫病神だぁ!」
ってまぁあ、んただって人のこと
言えたもん、じゃないですよねぇ?

「おぃ!もしかしてばあさんの寿命
 縮め、たのはおまえらなんじゃな
 いの、かぁ!」
う〜ん、なんか否定できなさそうな
んです、けど...

「こ、こいつ〜!下着の入った洗濯
 ネ、ット開けて中身出してるぅ!」
まぁ、勝手にするのはどうかと
思い、ますが...

「は、ぁ出さなきゃ干せないだろう!
 出、しちゃ悪いのか?」
まぁ、言ってることはわからなくも
ない、んですけど

「だ、からなんでだ!?
 た、かが下着じゃねぇか!」
あぁ、それはどうですかねぇ?
人に、よって違いますからねぇ

「ただの、消去法だ!
 紅葉は、眼つきと態度が悪いし
 白菊は、人見知りが激しいし
 桜花は、俺の悪口ばかり言って店
 の評判、を下げそうだし
 まして、秋水なんてただのアホ
 だから、絶っ対ダメだ!」
で残った、のはえ〜と流星かしら?

でも、流星って書いてリホ?
紅葉、でアカネとか秋水でアミ?
って、無理がありませんかねぇ?

ひょっと、してクレジットが
間違って、るんでしょうかぁ...

いやいや、お詫びにパンチラみせる
ってなん、か間違ってるでしょ!?